アルファドの魔窟 第四層をメヴィスLのアタックタイプPTで攻略!

戦闘不能にならずにクリアか~ここはお気に入りのメヴィスで攻めてみよう

結界マスとかありますけど、そんな軽減率がゴツくないようで。

殴りで突破できました。

火力・耐久力は問題なさそうだなあ。

回復力も抜群だぁーッ!

って感じなんですが回避に邪魔されて30コンボ以上が組めねえ。

割り込みを発生させたいんですよね…

回避アップ…せや!

アサシン!

この男、昔のコラボで入手したのに未だに出番がある。

Fateコラボ、復刻しないかな~いっそFGOコラボってことにして全員集合はどうだろう。

ガチャが地獄になるかな。

ちょっと時間はかかりましたが、安定感のあるバトルでした。

武羅怒争琉の覚醒後スキルで移動できたのも良かったな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク