《星獣姫の指揮官》ヘンリエッタ、《炎舞の星獣姫》アネッタの性能公開!

おう!?3属性が常時攻撃25倍…もうそんな時代か…

おおお…基礎性能はやや高め、ぐらいだけど強烈なリーダースキル持ってますな。

3属性が範囲!多い!

攻撃25倍ですよ!高い!

火属性かつ攻撃タイプかつスキルアタックタイプ、とかじゃなくて。

ハア~

そして3回も復活できる!多い!

HPも100%です!多い!

HP2倍でやっとちょっとブレーキかかった感じでしょうか。

まあそれでもわけわからんぐらい強いな…

スキルは早くはないけど威力出るし、被ダメージアップできるのもいいね。

条件は簡単でもないけど。

強いなあ~

覚醒だぁー!

スキル説明文が長い!

覚醒速攻はえらい。

えーと、ようは、味方の攻撃バフ、クリティカルバフ、自分が攻撃10倍で連鎖追撃する感じか。

ダメージが通しやすいわけでもなけど、TPの方はボゴカンとバリア破壊が付いてるね。

こっちを先に使うとか?

リーダースキルは数値は一線級だけど条件はやや厳しめかな。

しかしバフ倍率も高めだしAEで攻撃も盛れるのも強いな~。

特性はスキップブーストでございます。ウム。

AEレベル上げてからが本番ッスかね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    ヘンリエッタは指揮官なら軍師系LSにしてほしかった
    臨場感というか…感覚的に
    明らかに今のほうが使い勝手いいんですけどw

    アネッタのTPSはティセラASと同名ですが内容はかなり違いますね
    ただ剣や足の装具など雰囲気はかなり似てるので真姫装姫のような関係なのかな?
    それとも劇団だからあくまで役どころとしての演出?

    1
  2. 遠い音楽 より:

    ざっくりヘンリエッタをリーダーにして色々なパーティが組めますね。
    トラップを踏ませる手段は考える必要があるけれど。
    アネッタのTPSは追尾型なので柱を残しつつバリアを割っていけるのは良いですね。
    味方全体が8倍はかなり強いですね。
    一方でAEを展開して10倍はあまり変わりが無さそうな。

    スキル説明文は拡大機能が欲しいですね。
    こちらの記事や師範代のツイートなら拡大表示出来るんですが(^^;

    2
  3. 匿名 より:

    アネッタの覚醒ASのAE発動中なら2ターンの連鎖追撃&10倍 ってあるけど
    エンハ10倍は自分だけで1ターン であってる?

    AEも矢印追加、倍率増加してるけど覚醒前でも
    同じなら、かなり強い

  4. 匿名 より:

    ちょっと前まで27.5倍だったのに、本当にインフレしてきましたね。
    光と闇の高倍率リーダーいなかったのでヘンリエッタ欲しいかもです。やっと光と闇を自由に組める・・・。

    つか速攻とエリアフェーズ移動速攻が共存しているの初めて見た。

  5. いちご より:

    ヘンリエッタさん・・・これ旧アインズ級ですわね!!

    25倍(無条件)、トラップ威力120倍(1マス)、更に木には耐久強化も!

    ・・・あら?エリゴールとカレイド(こっちはドロップですが)の息の根が止まってしまいましたわどうしましょ。

    3
  6. 匿名 より:

    ヘンリエッタ強いなぁ。ただトラップって踏んでなんぼだから使うかな?リーダースキルはぶっ壊れてるけどオート周回ではASが周回向きじゃないし移動フェイズ速攻でもトラップは試練向きじゃないし。それでも復活しながら無理矢理試練も出来そうだけど。

  7. 匿名 より:

    少し、驚きです。これまでの条件25倍リーダーの存在意義が揺らぎませんか。インフレしすぎでしょう…望んでいない…

    3