白薔薇の発明家ジャック、真実の追求者グライアーノの性能公開!

うおおお!?ジャックがめちゃ強いパターンかと思ってた!

うーん、全体化吸収!

しかし矢印はそんな強くないな…あれ?

リーダースキルも変わってはいるけど、めちゃ強いわけじゃないな。

HP依存のオートダメージ、しかも選択式…傾くのう。

でも攻撃タイプだぜ。

リーダースキルは経験値が2倍になるやつで、攻撃5倍も狙える!

クリティカル率アップの付与役に1枠取られるけど、新たな経験値リーダー誕生っすね。

強い!

なんとなく微妙性能にされそう、と思ってたので嬉しい(^ω^)

横一列とはいえ250倍はごついなあ。

スキブ効果も強烈だぜ。

リーダースキルも常時20倍、軽減も35%でダメスキなら30倍。

短いけど強いな…

ところであの女ってやっぱりアザエラ?

どうせなら一緒に組ませたいっすよね。

うーむ、サブに編成できないこともないが相乗効果はそこまでやろか?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    グライアーノのスキブは対象に自分自身を除外する記述がないので、スキブを自分に飛ばせばループできるってことですかね?

    5
  2. より:

    ジャックはHP依存ダメスキ付与ってのが面白いですね
    2体付与なので1ターンで2回分の玉出しができるのが強みかな?
    オートダメ十字なのでボスの動き方次第で当てにくい面もあるけど

    グライアーノは「倍率高いけど攻撃力低い系」かと思いきや300オーバーとしっかりありますね
    スキブ3ターンも指向共鳴AE持ちと組み合わせれば柱育成への貢献度が高そう
    名前がマイノグーラのアナグラムっぽいw

    4
  3. 匿名 より:

    ジャックは経験値2倍で攻撃5倍って今までの経験値リーダーがお払い箱。ちょっとやりすぎじゃね?これからイベント周回とか5倍無いと経験値リーダーで回れなくなるんだろうなぁ(´-ω-`)クソッ

    4
    • 匿名 より:

      毒づくようなことかな?
      別にジャックの水準に合わせてダンジョンが作られるわけではない。
      今までは経験値リーダーで回るのが難しかった難易度のところも回れるキャラが登場したというだけでは?

      11
  4. 匿名 より:

    ジャック、ケリ姫、ミレシア、リグネロで はじまりの滅獣を3ターンクリアして、ランク上げしたい。

    3
  5. 匿名 より:

    ジャックを皮切りに経験値リーダーのインフレが
    進むか5倍で横に広げて来そうやな

    4
  6. 匿名 より:

    ジャックが結構欲しい

    2
  7. 匿名 より:

    ジャック、これサモクリ交換枠っぽいですかね!?
    ダンジョンキャラは霊王ことおじさんでしょうし。

    1