廃車場【神】血のハロウィンを甚平の総長・佐野 万次郎Lで攻略!

連鎖追撃状態の時に攻撃アップができる…ということはマサ(火雅裏)が使える!

ヴェルドラで防御低下させてから火雅裏のスキルで撃破。

速攻で倒さないと攻撃シールされるからな…

敵の攻撃もいかついし。

ここも火雅裏の覚醒速攻スキルでぶっ飛ばしておきました。

星5も編成してTPを稼いでおく。

出番ですよマイキーさん!

バリアがやっかいなので最初に割ってもらいます。

そしてヴェルドラが覚醒して火雅裏のスキルをブースト!

あ、結構あぶなかった…

残り2体になっちゃいました。

最後も火雅裏でAEを使用しながら撃破です。

うーん、なかなか大変なミッションっすね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. エイジ@AGO より:

    LS外から防御低下持ちをつれてくるとは…!
    さすがナカジマさん(´⊙ω⊙`)
    私なんか、スタン値が上振れしてくれたおかげで、1F突破でき、クリアできたようなものです
    ε-(´∀`; )
    うちのマサは攻撃熟練MAXではないので、ワンパンできませんでした(笑)

    1
  2. クラウン より:

    甚平マイキーLでガチャ限無し攻略できました!

    エリア1はキララのデバフをかけて矢印攻撃や物理ダメを減らします。ただ、反撃ダメは相変わらず致命傷ですし、無対策では反撃は避けられない(味方2体が矢印攻撃する場面が必ずある)ので、そのときにマイキーのバインド付与を使って反撃を回避しながら立ち回り、トドメはエンハマイキー砲で突破

    エリア2は運ゲーですが、覚醒前ブラッドソウル×覚醒後ブラッドソウルの連鎖追撃でいい感じに敵が削れる(覚醒後のTPエンハだと倒しきってしまってスキル溜めできない)ので残りをヤルダバオトの連鎖追撃などを使いながら削り切り突破

    ボスエリアは初手エンハマイキー砲で雑魚を一掃した後、キララで耐久力を高めながらスタンゲージを少しずつ溜めてスタンしたところにエンハブラッドソウル砲を叩き込んでフィニッシュです。

    スタミナ回復薬そこそこガブ飲みしたレベルには大変でしたがなんとかクリアできました。達成感半端ないです。

    2