バトチケでまわせるランバトモンスターSPガチャやってるよ!

10回500枚のバトチケでまわせちまうんだ!ラインナップをチェック!

ウム、懐かしの面々…

ランバト系はスキル回転率が高いのが魅力ですが、インフレした今では4ターンなんかもけっこう多いですからね。

あとスキルマを狙うのはなかなか大変。

そんなランバトガチャの確率はこんな感じ。

おう…1月9日までやるんスか!

期間がすごい長いッスね。

確率は割りと似たりよったりです。

我がオフトゥンダイバーズが走ったクリスマスのランバト懐かしいな。

ロームルスは4ターンで攻撃バフを使える優秀なキャラ。

進化前の星6で取っておけば、ミッションで出番あるかも?

いやちょっと厳しいか…その星6制限ミッションもそうそう来ないしネ。

個人的にこの中だとルナマギサを推したい所。

ダメスキも付いてるので反射してる敵には使えないけど、スキル使用不可できるんですよ。

6ターンは最近の水準としてもなかなか速い方だし。

そんな感じ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    趣味の領域だよね。3、4年前のランバトキャラスキルマなんてさ。多分200連ぐらいすればほとんどスキルマに出来る。10万枚ぐらいだからチケットなんて走らない人は余りまくってるだろうし。問題は自動売却出来ないんでBOXすぐ一杯になる。

    5
  2. 匿名 より:

    流石にもう活躍するのは厳しい感じのキャラが多いですね。一応スキルマにすれば使えなくもないキャラが数体いるけどこれの為にチケット集めるのもなぁ…

    6
  3. 匿名 より:

    過去のランバトキャラ、スキルターン短くするとか、速攻つけるとか、少しは強化して下さい。このままだと使えないって分かるでしょう…?

    6
    • 匿名 より:

      すみません、愚痴ってしまった。
      ランバトキャラも愛着あるので、使いたいだけなんです。

      4
  4. にゃー より:

    実装当時はスキルの回転の速さに驚いたけど、今となってはダンジョンドロップのキャラよりも性能的に劣るのが残念。呪いスキルのドレグフレンジーとかはどっかで出番あるかもだけど。

    5
  5. 匿名 より:

    この前からバトチケなぜかかつかつ・・・

    3
  6. 匿名 より:

    デザイン結構好きなんですけどね…
    なんか背景とかもありそうでしたが何も展開ありませんでしたねぇ…もったいない感

    3
  7. 匿名 より:

    定期的に過去のランバトキャラ出すなら
    性能調整して欲しいなぁ
    ガチャ産より少し見劣りぐらいでok
    新規にも有り難いとかならないと誰得?って思う