オグマ洞穴最深【滅】緋色の旋風をイシュ×キガルLで攻略!

イシュ×キガル、思ったより強いな!

回復量が多いんよね、5ターンの割には。

縦横斜めという指定はあるものの、チェーン持ちだからそこまで位置取りもムズくないし。

HP100%にできれば効果モリモリですな。

かなり前のダンジョンということもあり、リーダーにして突撃してみました。

か、火力が出しづらい…!

HPの回復条件が厳しいので、常に出せる火力が低めになっちゃいますね。

連鎖追撃だけだと3倍しかないしなぁ。

うっかりHP激減じいちゃんを倒してしまったので慌ててスキル解放。

ボス戦はルシヨンの連鎖追撃で倒せました!

昔の滅級ってHPこんなモンだったんだなァ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク