勝利の剣【神】雷光の剣角を嫁アルシェの攻撃タイプ、新春・門松港をキグヴァLで攻略!

神級は内容を調べないと覚えてないし、エフェクターを集めるだけでも結構大変だな!

ここって嫁アルシェオラージュだけでもクリアできるんすよね。

瘴気マスの倍率がデカイのか、ボスのHPが低いのか…

ノックバックからの追撃ダメスキだけで倒せちゃいます。

覚えてると簡単なんだけど…ね…

ここはね~

バインド付与がいいと思うんだけど、攻撃タイプとなると…

いろいろ探しているとファムが良い感じかなと

十字方向のみではあるんですが、5ターンも継続できるんですよ!

これはアツイ。

エダードの矢印を封じて、あとは縦横を塞げば完封できます。

ヤツは動きたがるタイプなので、誘導もしやすいね。

ボスはマサでぶっ飛ばしてクリア!

キグヴァ、初めてリーダーで使ってみましたよ。

反射がしつこくないところなら悪くはないけど…って感じっすね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. すいーつ より:

    最近の神級はギミック性ももちろん、ボスの体力が妙に多くてバ火力を求められることもあるから辛いんですよねぇ…ヨールプッキとかメラクとか苦手です。

    お正月ダンジョンのタイプ制限ミッション、バインドは難しかったので久しぶりにレテノールの3rd使って攻略しました。3ターン無敵は偉大。
    チェーンプラスももうちょっと日の目を浴びてほしいですな。

    1
    • ナカジマ より:

      えぐいHPしてますなあ~
      15億とかありますもんね
      チェーンプラス、仕組みは面白いんだけど…
      敷居が高い割には内容がそこまでな印象です