輝煌宮殿ココをイルミンスールL、おもちゃ会社前の大通り【神】変身!鯱ヒーローを竜胆Lで攻略!

毒スキル持ちがいると楽っすね~ココ。おもちゃ会社前の大通りの方は逆に毒対策が欲しい

バランスタイプで編成しております。

となると毒役はザッハークですね。

こういう一芸特化型はちょいちょい出番があるからいいねえ。

ボスは防護貫通系のアタッカーがいいかも。

結界マスの影響がデカイので取り巻きは毒か特定軽減効果貫通があるといいすね。

久しぶりの竜胆リーダー。

ダメージ通るところなら結構強いな、覚醒前スキル。

割と威力も出しやすいしネ、リーダースキル。

ボス戦は竜胆とオラージュで攻めていきました。

HPゲージが3本あるのがちょっと厄介ですけどね~。

ゴリゴリに軽減されたりしないので攻めやすい印象であります。

さて、年末年始でエフェクターが結構補充できたぞ!

あとは使い道のほうだね…



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク