エフェクターが貰えるミッションを重点的に消化

後から手に入れようとしたら大変だからなぁ^o^

門松のとこはアルディリアのバインドで対処!

回数制限があるとはいえ、5ターンってすごいよね。

縛ってしまえば何も怖くないぜ。

木属性3体で良いのでメルクーアをしのばせておく!

もはや属性不利とかはこの子には関係なし。

ココは結界マスの上にいる敵をニサの毒で倒す感じ。

マサは攻撃方向が左メインなので、移動できるキャラと組ませると便利だね。

他のタイプミッションはちょっと時間かかったけど、マサがいるとスゲー楽ちん^o^

苦労してAE上げた甲斐あったよ。

ここも同じノリで倒しちゃいます。

ウチの攻撃タイプミッションはだいたいマサ、メルクーア、火ブリュン、嫁アルシェ。

木属性ミッションは嫁アルシェとアイズで。

アイズもミッションでよく助けてもらってるなぁ。

ダメージを通しやすいアタッカーは息が長い。

光ミッションはヨーコさんを使ってみました。

スキルターン遅延をスキブアイテム拾いでカバー。

あとはTP貰えるやつもやっとこかな。塔で使いそうだし。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    エフェクターは最優先報酬ですよね。な分大変…。
    今後もエフェクターガンガン報酬にしてほしいです。

    3
    • ナカジマ より:

      ソーナンス!
      ちょっと調べないとゴリ押しできないぐらいの神級が多い気がする
      エフェクターはなんぼあってもいいですからね(^ω^)

      2