リトル・エルスパ、黎明龍ラークスパー、屍獄龍ワーグスパー、暁龍ワーグスパーのイラスト公開

なにっ!?いきなりサモンズ運営が本気出してきたゾ!

リトル・エルスパ

トルブクガスの塔付近で発見されたらしい。

ということは…デルフィニウムに関係してるのかな?

リトル・エルフィっぽい名前だしな!

黎明龍ラークスパー

な、なんというカッコよさ…

覚醒するらしいぜ?

これは弱点付与とかじゃないでしょ、めちゃめちゃ強くして欲しいネ(^ω^)

水属性なのに光属性の攻撃も使いこなすそうで。

超かっけえな!

やっぱマギノビオンとかよりサモンズ純正のストーリーを掘り下げていく方がいいんじゃないかい。

ラークスパーは花の名前でデルフィニウムと見た目もそっくりだそうですね。

屍獄龍ワーグスパー

おお~赤い月の力を使うまだ身体が不完全なモンスターらしいぞ。

赤い月ということは焔月?

ってちょっと思ったけど、デスファレウムもそんなテキストあったよね。

背負っていた赤い月を取り込み完全体になったワーグスパー!

なんだそれは!かっこいいじゃあないか!

中2ハートを撃ち抜く火の玉ストレート来たな…!

なんかデルフィニウムとデスファレウムに関係するキャラなんすかね?

ヘリオスフィアとフェンガリみたいなフェス限として登場するのかも。

近いウチ性能公開も来るのかなあ、楽しみッスね(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    フェンガリみたいな1%枠かな

    3
  2. 匿名 より:

    フェス限が2体同時に出るかなーって思ってたけどヘリオスフィアとフェンガリも同時に出てましたね。
    これは期待出来そう

    2
  3. 匿名 より:

    弱点付与と攻撃回数増加は一緒にした方が良い気がしてます。流石に弱点付与が使えない過ぎるので

    4
    • 匿名 より:

      弱点付与は使えないどころかオートやその他諸々の狙ったタイミングを崩壊させることが多いので、ターンスキップ選択式にしたりオートでのOFF機能がまず必要ですね…

      1
      • 匿名 より:

        ターンスキップ選択式、良いですね!
        賛成です。
        あとは、発動時は常に100%スキップすべき。

        1
  4. 匿名 より:

    スキップ確定にしてください(´(ェ)`)

    2
  5. 匿名 より:

    えっ2匹共に強いな

    2
  6. ('ω') より:

    性能も良いけど見た目……見た目が……(‘ω’)両方確保しなきゃ(使命感)
    だけどガチャが分かれてるっぽいのがネックよ

    2