不思議の城【滅】予言の騎士をペンダラン・ダヴィドLの回避持ち4体編成で攻略!

ちょっと大変なダンジョンなのに能力指定があるとな

しかしペンダラン・ダヴィドと火雅裏が使えるじゃあないですか!

だったら話は早いぜ。

ちなみに上のスクショのダヴィドのポーズかっこよくない?

スキルは道中使っていけるタイプだし、覚醒してフィニッシャー型にならんかな。

復活は2回なので進化前のカエルはダヴィドで倒します。

ここは攻撃シールしてくるだけあって、HPがそんなに高くないよね。

ロキのおかげでTPも潤沢に用意できております。

イヴェルは…なんとなく編成してみたけどあんまやることねえな。

復活後に火雅裏の覚醒スキルを当てて撃破!

固定ダメスキとか上手く使ってみたいけど、回避持ちのリーダー候補が思いつかなかったよ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ギルヴァエスウィLでクリアできました
    リュミエール以外は回避ソウルをつけて回避熟練度MAXにしてあるのでリュミエールだけ逃がして他はアザエラのスキルで矢印の攻撃を回避できました

    4
  2. 匿名 より:

    ティセラL ホッポ 祝リュミエール スケボーノアでミッションクリア
    道中はスケボーノアで物理回避 回復は祝リュミエールで
    ボスは噂の固定ダメージとティセラの指向共鳴柱で、位置どりさえ気をつければ安定しました

    1
    • ナカジマ より:

      ほほお~ティセラLにすればよかったのか
      なるほどなあ
      指向共鳴は動かせるし、まだ当てやすそうですね
      いろんなやり方があるな…

      1
  3. クラウン より:

    リグネロLでクリアです
    運ゲーでしたがなんとか突破できました。

  4. 匿名 より:

    イヴェル、速攻で反撃ループ出来れば需要あるんですけどね

  5. エイジ@AGO より:

    ナカジマさん
    編成丸パクリさせていただきました。ありがとうございます┏○ペコッ
    反撃×連鎖追撃で大ダメージ‼︎
    と思ってたらそれ程でも…
    反撃には連鎖追撃ダメ乗らないんでしたっけ?

    しかも、コスト200ミッションまでこなせるとは…さすがです( *´艸`)