魔王領土の城壁【神】魔城の使をアルスルLで攻略!

とにかく連鎖追撃を上書き!仕掛け覚えてないと地味にムズイ系ミッション

うーむ、防御アップ状態だとダメージ通らないね…

画像の状態だと回避アップもできてないしナ。

バフがなくなってから普通にぶっ飛ばしておきました。

スキルダメージが通らねえ~!

しかも回避アップしてくるよ。

物理で攻めたいのに。

さらに物理バリアもゴツいのでなかなかダメージが通らねえ。

しかしコンボならゴリゴリいけちゃうんですよね。

謎ダメスキでアルスルがやられちゃいましたが、包囲攻撃も使いながら突破。

バルカ=バラクは課金なしで取れる包囲攻撃ってことで大変貴重ですね。

もうひとりぐらい来てくれないモンかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    うっかりゲージ1本目でバルカ覚醒させちゃったんですが、2ゲージ目は囲んでテンション下げてたらペチペチ当たって倒せました
    忘れがちだけど包囲って回避下げたり上げたり出来るの便利ですよね
    この前のイゼネヴァもテンション2の桜姫が即死物理連打をスキル無しで全弾避けてたの思い出しました

    1
    • ナカジマ より:

      あー、そうか
      覚醒させないようにしてました
      包囲攻撃でもいいんですね
      やっぱ強いな…!
      イゼネヴァでも活躍したとは、素晴らしい

  2. 匿名 より:

    パズドラのノアがバリアわりとトラップ張り替えで便利でした

    1
  3. クラウン より:

    泥駒編成でクリアできました。
    黒い仔山羊の50倍エンハ殴りで1ゲージ目ワンパン、2ゲージ目は2パンでした。

  4. 匿名 より:

    備忘録用4ターンオート
    リーダーのプレデリは星7の未覚醒を選抜してますが
    アタッカーのエリスと雑魚散らしのタカラブネオーを従えられる倍率6倍以上の未覚醒駒であれば誰でも

    ステラでタカラブネオー連発する場合の編成はステラは未覚醒限定

    TPアップは3積み又はTPアップ2積み&自動TPアップ1積み