カステンヒンの城砦【滅】三本の毒石槍 コスト制限ミッションをかがりLで攻略!

コストの低い攻撃低下持ちはみんな耐久性能低めだしな~どうしたもんか

思い切って星5を2体編成!

これならTPがザクザク手に入るぜ。

エリア1は単騎の矢印攻撃じゃ倒せなかったので、3体囲みで草を撃破。

よーし!開幕攻撃低下です。

バロールって太古のキャラなのに、覚醒速攻で攻撃低下できる、っていう強みが他のキャラとかぶらないのでずっと出番ありますね。

やっぱデバフ系は長いこと活躍できるぜ。

あとはボス戦でひたすらシールがなくなるまで耐久。

そして火雅裏のパワー爆発でございます。

いやあなかなか大変なミッションだった。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    お題がLアルバート(を使わない)で攻略!になってますよ~
    火雅裏は強いっすね

    1
  2. ねぎま より:

    聖夜ミレシアL・キララ・ラファダル・★5橘日向でミッションクリアしました。

    ボス戦は聖夜ミレシアのオートバフに反応して毎回割り込みが入るため、カイの位置がいいときは割り込みで行動を制限できた(偶然)ので、後はそのタイミングで何度か一斉攻撃すれば倒せました。