イヴェルゾンの宮廷【滅】不幸な殴打をアルスル入りユオンLで攻略!

なんでボスこんなタフなん(‘ω’)シュスト…君がいないとダメだココは

えーい!

クロユリ姉さん2体編成で最初からぶっ飛ばしていきます。

エリア数も多いんだよねココ。

ブランウェン、そこどいてくれませんかね…

複数の敵が登場するダンジョンだと追尾が上手くあたりませんわ。

しかし回復しつつ火力を出せるキャラじゃないといけないんスよね。

アルスルは置物です_(┐「ε:)_

ここもクロユリスキルで突破。

なんかHPをけっこう減らすと勝手にしびれて退場していきますね。

ボスはHPがわかんなかったのでクロユリで剣を集めてユオンの被ダメージアップからのクロユリ砲撃!

ニ発目も用意していましたが不要でした。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    メルクーア メルクーア ラナ アルスルでクリアです
    メルクーアで適当にぶん殴ればいけますね〜

    1
  2. 匿名 より:

    選択式ダメージが出てから追尾ダメージは演出が早いことと手間が少ないという戦略とは関係無いメリットのみになってしまった感じあります。
    連続ダメージはバリア破壊と比べて討伐の最大ダメージを出しやすいこと以外に、根性能力の登場で活躍の場が増えそうですが…
    周回が多いゲームなので周回メリットが多いのも良いのですが、フィーリィや残月などのフィニッシャーキャラは覚醒スバルのように選択式に変更されないかなと思うことがあります。

  3. ねぎま より:

    うーん、一癖あるダンジョンが多いマビノギオンのダンジョンでミッションはきつい💦だいぶ取りこぼしました。

    ここは新アインズL・キルッフ・スカアハ・アルスルでミッションクリアしました。スカアハASからのキルッフASでワンパンと思ったらあと15%弱足りずにグダりました。覚醒スカアハASの回数使い切り、最後は新アインズのTSで削り切りました。

    剣1~2本取ってからやり直した方が早かった説。

  4. 匿名 より:

    ジュウモンジサマの3倍デバフからの10倍エンハ白神砲でワンパンでした。被ダメ3倍が強すぎた

  5. リヴィオ より:

    リーダーじゃなくていいのか
    反射が無ければマリアは強い

  6. みうみう より:

    アルスルリーダーじゃなくてよかったんですね( ³ω³ ).。oO
    道中綾目で回避つけた綾目のノクバで倒してボスは綾目で回避付けた綾目でハイカンして倒しました( ゚ヮ゚)

  7. クラウン より:

    アルスルLの泥駒編成でクリアできました。

    少なくとも泥駒編成のリーダーとして使おうとすると、LS自体の火力も耐久も悪くないですが火力枠が1つしか用意できないのがキツいですね。覚醒ハザンは結構火力でますがそれでも大釜をワンパンできず、ボスが回復付与など継戦能力高いのもあってかなり苦戦しました。

    1