トルブクガスの塔 第十層・第十一層・最上層 ミッションを攻略!

エフェクターとか貰えるので行ってきました(^ω^)

第十層

うーん、星5を3体入れて毒沼だらけのダンジョンを攻略かぁ。

厳しいぜ…しかし1体はレアリティに制限がないのでペンダラン無双。

途中でスキルターン遅延されて困りました_(┐「ε:)_

第十一層

スキル説明文にダメージ、が入らない味方だけで編成。

うーん、大体入ってない?ダメージ。

ダメスキ系とか、軽減にも入ってるもんね。

反撃は…そうか、ないかな。

久しぶりのリナルドLで突破してきました。

こいつぁウマイぜ!

最上層

アタックタイプ縛りでございます。

紅華のサブには…そう、紅華!

そして道中はバステトの連鎖追撃でぶっ飛ばしていきます。

紅華の覚醒スキルとムスカリの攻撃バフ&連鎖追撃でゴリ押し!

回避アップしてますが、当たらないわけでもないという。

TPも落ちたので一気に決めるぜ!

紅華の覚醒スキル!強いんだコレが。

攻撃回数+3のふたりでコンボするのもいい感じに減る。

あれ?紅華のサブに紅華、めちゃ使いやすいな…!

ボスも同じノリで突破!

さあ、今日はアニバサモステだ(^ω^)

既存キャラの覚醒とかパワーアップも来て欲しいな…頼むぜ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ガチャ限縛りで挑戦しました。3倍LSでもワンパンできる紅華、強いですよね😊

  2. 匿名 より:

    十層のミッションを勘違いして星5を4体でクリアしてました
    他の層のミッションに比べてやけにムズいなとは思ったけれど

    2
  3. ねぎま より:

    10層はリグネロL・ヴィクティム×3で、11層はナカジマさんと主軸は同じでリナルドL・ペルーンにコノハサクヤ・フレイノーラを添えました。

    最上層はシャルティアL・スカアハ・メルクーア・ジャック(私服Ver)でミッションクリアしました。オートでクリアしていたのでギミックを忘れており、毒持ちを慌てて追加しました。

    2周目の塔ミッション予習してますが、キャラの深掘りができて面白いです。最上層の報酬が石2個なので頑張ろうと思います。

    1