不思議の城、カステンヒンの城砦、思考の氷戦盤のアルスル ミッションやる!

むお~しんどい!もうアルスルのミッションは来なくていいゾ!

不思議の城

白神のおかげで火力的にはまあまあ出せる。

しかしここは攻撃シールされますからね~

なんとかして攻撃バフなしで火力を確保せなアカンのです。

アルスルも共鳴柱の育成を手伝っております。

あと、リーダースキルの闇属性への耐久力がゴツい!

そういう意味ではこのミッションはアリなのかも。

進化前のカエルを削ることもできたしネ。

進化後はひたすらシアの連鎖追撃を当てていく作戦。

反撃も付与して手数アップ!

でも白神のダメスキでもまあまあ減らせました。

柱は偉大よのう。

ここは周囲誘爆がえげつないダメージしてるので、散らばっておくのが吉ですね。

カステンヒンの城砦

アルスル、役割ないなあ~!

TPソウルも付けてないし…せめて星5だったら良かったのに。

とりあえず紅華の攻撃バフでエリア1を突破。

エリア2はTPないので進化前バロールの攻撃低下スキルを使用。

スキブお祈りでした…。

やはり結果を出す男…!

HP激減状態でひとりぼっちになってしまいましたが、6ターン耐えきって覚醒スキル2発目をお見舞いする。

火雅裏ひけてなかったらウチほんまきつかったやろな~_(┐「ε:)_

思考の氷戦盤

石も貰えるし、行ってきたよン。

いやあアルスルミッションは大変だった、カエルのとこはかみ合ってて良かったと思うんですけどね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    不思議の城ミッションは白神、アランロド、嫁セレッサでクリアしました
    攻撃力シール後の嫁セレッサで1ゲージ2発で倒せるのですが、動かし方ミスで誘爆に何回かあたりやり直し。とりあえず終わったからよしとします

    1
  2. 匿名 より:

    個人的にアルスルミッションはちょうど良い難易度でした。
    白神やヒガンで回避不要できて回避のおかげで耐久ができる
    スキダメも物理ダメもいける
    サブの選択肢も多く楽しかった

    1
  3. 匿名 より:

    めっちゃ時間かかりました……
    覚醒シアの火力めっちゃ低く感じましたね、攻撃シールのせいなんでしょうけど

    2
  4. 匿名 より:

    不思議の城はヴェルダンディ、白神、グラドレヴでミッションクリアしました。
    アルスルのLSの闇軽減がゴツいので回復役を積まなくてもたまにハートを拾うだけで楽々耐久できましたし、スキルの方も柵に閉じ込められたキャラを外に逃したりグラドレヴを良い位置に動かせたりと結構活躍してくれました。
    短所は多いけど、反対に長所も色々持ってて実際に使ってみると案外悪くないなと思いました。

    4
  5. てと@OFD より:

    しんどいミッションでしたね_(:3」∠)ヽ
    カスヒンテンでは10使徒ちゃんが封印かけつつTP吐かせるいい仕事しました。

    4