運命の手前少女やクリムゾンキュウビ、アニバメロニアの性能公開!

図鑑が更新されてますな!真姫たち、想像の1.5倍ぐらい強い!

おお~そんな感じなんやアイコン&SDキャラ!

どう表現するんやろ?と思いましたが、そのまま来た感じっすね。

賑やかやな~。

HPめちゃ高いのはサポーターとしては美点ですよ。

3万近くあるやん。

能力、矢印もいい感じ…

あれ!?

2体移動!?

そして…9倍バフ!つ、つよない?

季節ガチャの大当たりよりちょっと強くない?

だって移動の部分にケチりがないぜ。闇かつHPとか、盤面外周じゃなく、どこでもOKなやつ。

3ターンも9倍にできるってすげえな~

ヒャッ!

常時6倍のバフ付与で4倍?

24倍じゃないッスか~!

HPもちゃんと2倍あるし、これは強いでしょ。

交換でこのキャラGETは熱すぎる、サンタ・レムと同等…いやちょっとこっちのが強いかな?

けっこう強い!

頑張ってるぜ!

イラストも素晴らしいしな~

最終的には600倍いけるわけでしょ?

柱とか活用したらかなり火力出そうじゃないですか。

攻撃もちゃんと270あるよ。バランスとしては高い方。

矢印は多くはないけど、アルスルを見た後なら全然イケる感ある。

リーダースキルも弱くはないかな?

40%軽減ぐらいあっても…まあいいか。

お、軽減と回復付与。

味方全体だから、回復とか軽減状態の時に攻撃倍化できるリーダーと相性ヨシやね。

カウンターの回復係としても頑張れないか。

おー、ジェレミアの攻撃倍化しながら経験値とコイン稼げる!

三人とも思ってたより強かった(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ムニってされてるキュウビが可愛い

    真姫組とミリアムは非ガチャでなかなか良いスキルですね
    メロニアは…星5にしてくれたら強かったのにな

    4
    • ナカジマ より:

      9周年ってことでキュウビなのいいすね
      こんな可愛い感じだったか(^ω^)
      メロニアは星5だったら球拾いできて良かったスネ

      2
  2. まろまろ より:

    2016エイプリルフールの装姫たちの実装はよぉ!!!!!!!!!
    ってなりました、なりません?なりますよね????

    6
  3. 匿名 より:

    エモい上にサモンズ運営よどうしたと逆に心配になるレベルの能力のサモクリ真姫。ありがたやぁ🤗

    3
    • ナカジマ より:

      いやー盛ってくれましたね
      たまにこういうことやってくれるのは嬉しいな

      3
  4. 匿名 より:

    アルスルはなぁ…LSは(ある程度)強いが流石にAS・能力無し・矢印に関しては擁護できんよ。
    次きた時は防護貫通にしてもろて

    3
  5. 匿名 より:

    セレッサだけブレザー?の前を閉めてないのはやはりデカ過ぎて閉まらないってことなんだろか

    14
  6. 匿名 より:

    サモクリ真姫活躍しそうなスキル構成ですね。
    あと、ミリアムの座り方が可愛い

    4
    • 匿名 より:

      環境にのせるため、元祖ミリアムもあと一歩、修正お願いします。
      覚醒後速攻付けるだけで、覚醒前エンハが乗って使えるようになるんです。お願い運営チーム!!

      6
  7. みうみう より:

    いやぁ、真姫迸るほど強いっすね
    サモクリ最強キャラはサンタレムだと思ってましたが同じくらい強い
    これGET出来るだけでアニバガチャの爆死が報われるってもんです(まだしてない

    1
  8. 匿名 より:

    メリーってどの子だろう
    全員?

    1
    • 匿名 より:

      〇〇パルメリーと思いきやシロメリーやクロメリーもいるので周りの子達全員がメリーって事でいいと思います。

      2
  9. 匿名 より:

    真姫のリダスキ名なんとなく不穏で好き

    2
  10. 匿名 より:

    一年後とかにサモクリ真姫覚醒して欲しい。
    今でさえアイコンが大変なことになってるのに、覚醒したらどうなるのか見てみたい。笑

    2
    • ('ω') より:

      ルルCC「……。」
      ノルニル「……。」

      同感、凄く気になります(‘ω’)

      2
      • 匿名 より:

        返信ありです。
        今後のアンケートで覚醒して欲しいキャラの項目があったら、真姫ーずを指定します。笑

        2
  11. 匿名 より:

    「運命の手前にいる少女たち」の一番右のキャラの名前って何ですか?
     真姫というシリーズで一緒に出てきた1人かね。

    アルスルと比較するならミリアムのスキルアップ具合によるね。最終的には使えるレベルだけど、15以上だと萎える。
    この間20体使って、10行かなかったからなぁ。2.5倍を疑ったレベル。

  12. 匿名 より:

    真姫のコストが100なの気になるー
    コスト制限ミッションではひっかかりそう
    サンタレムは50だと言うのに!

    1
  13. 匿名 より:

    クリムゾンキュウビ・・・・ニスカと使えってことですか・・・・

  14. 匿名 より:

    アニバメロニアちゃんは地味にバーンのLSを満たしてくれるカウンタータイプとしての貴重な軽減回復枠になりうる
    回復が心許ないが防御力がアップしてるのでまあ