ほお~みんな強くなったなあ。特にリーダースキルが強化された印象
HPがごっつくなったぞ。
めちゃ上がってるなぁ。
おお…
矢印が強化されて機動力アップ。
スキルは5ターンももつようになったんだね。長い。
TPが使いやすくなって…リーダースキルも25倍出せるようになった!
HP2.3倍とタフだしなあ。HP1%は心もとないが。
バリアも分厚くなったな~順当というか、縦に強くなった感じ。
エイルヴュラーは攻撃力が520に!たっか!
使うたびにブロックがゴツくなっていく仕様に。
7ターンだから最後まで強化するのむずそう。
リーダースキルめちゃ強くなってますね。
20倍コンボと55%軽減か~。
ベルセもHP盛られてる!
そしてリーダースキルで20倍出せるようになった。
6コンボでよくなったのも嬉しいね(^ω^)
こちらもHP2.3倍だし、高難易度いけそう。
攻撃アップして反撃威力が大幅アップした。
15倍はそこまでだけど、3ターンもつのか。
アルバートと組ませてみようか。
TPもちょっと使いやすくなってるね。
ハハア~そうきたか!
スキルは発動がちょっと早くなって威力大幅アップ。
250倍4マス当てたいな。
リーダースキルでダメスキ強化できるようになったので、物理・スキルダメージの両方を稼ぎやすくはなったね。
呪いが厳しいダンジョンとかいいだろうか。
軽くなった~!全然使用感変わりそう。
威力とヒット数もアップして、TPもちょい軽くなって…
あ、光以外にも効くようになったやん!
これはアツイ。
リーダースキルは火力アップしたのでもともと耐久性能高いし、範囲も広いから高難易度もいけそうす。
魔改造って感じじゃないけど、みんな割りと強くなりましたね(^ω^)
コメント
フィアドラが使いやすくなりましたね
サモクリ真姫と組んだら指向も当てやすいし、かなりの火力になるんじゃないでしょうか(^ω^)
エイルはHP上げて欲しかったですけどw
シュストレベルの魔改造を施して、サブとしての性能を爆上げして欲しかったですね。折角の修正…獣帝大好きだよ
エイルヴュラーのブロックは倍率上がっていくけど残HP依存だから状況によっては大した壁になってくれないのが惜しい
あのさ、エイルヴュラの説明で75%,100%と来てるのになんでその次が1.5倍なのさ。
よくアプリが機能してるな。 プログラムの方がよっぽど確認シビアだろうに。
あれか、システム会社は委託していてしっかりしてるけど、説明文を考えてる要望元が手抜きか。
結果としては、ゾンバルとフィアドラは使ってみていいかもと思いました。
ベルセデリオ先輩が微妙すぎて、不動。
他のキャラはボス④マスで600-1000倍なんだから連鎖追撃40倍でもいいかと。
運営から「一応修正()はしたよ」っていう台詞が聞こえてきそうなほど、全体的に微妙な内容。
もはや現役では使わせないよう故意に調整されているような印象すら受ける。
個人的に愛着があるフィアドラークに至っては、TPスキルで対象が敵全体になったのは目覚ましい改善とはいえ謎のデメリットは据え置き、かといってASにチェーンが付くわけでもない、これじゃわざわざサブでも採用しようと思わない。
あといい加減、指向共鳴の範囲を何とかしてくれ、使いづらいことこの上ないんだわ。
指向全列キヴォンヌ
スキラゲ素材モンスターが強くなってしまうから覚醒前スキル据え置きってのだけ気に食わない(`ᾥ’)
修正内容は概ね良い
素材モンスターコスト上げれば解決するのにね
覚醒前スキルは大幅に修正してほしかったですねぇ…。
修正した場合、スキラゲ素材のモンスター(獣帝のスキラゲ素材たちは今と状況が違うので、普通に矢印もあって使えるタイプのキャラです)も大幅に強くなることになりますが、今現在の塔が星5制限フロア廃止されてますし、恐れる理由ないのでは?と思います。
修正したって金にならないのは分かりますが、ユーザーをもうちょい大切にしてもらえないかなぁ
フィアドラとアドラグランド持ってるんですが
どちらも不満点を改善したようなAS.TPSですが
使い勝手は大幅に違うと思います
運営に感謝。
フィアドラーク、改めて確認すると
アインズ並に火力出るのでは。
・範囲下1マスなので事実上反射が気にならない
・今は柱動かせ、範囲下1マスが気にならない
・柱を成長出来る
・最大900倍×2ヒット
・攻撃力もアインズ以上
・TPスキルで更に2倍出来る←2枠分活躍
使い方次第で良い戦力になるかも。
悪くないですが、獣帝が強化されることがこの先あるのかと考えると…
一番好きなフェス限シリーズでした。