アーヘン王宮【神】哀しき決闘を雷童Lのディフェンスタイプ4体編成で攻略!

何回ミッションでクリアしたか思い出せないが…雷童の強さをチェックしてみよう

うむ、パワーありますねえ。

ここは普通に攻略するとビットムーブが面倒だからなあ。

ちなみに耐久性能も抜群ですな。

そんなにサブ候補は多くないけど、耐久力もあるから高難易度ダンジョンもいけそうすね。

覚醒は速い…

確かに速い…

20ですむのはかなり軽く感じます。

自身のスキルで味方のスキルも早めることができるし、スキップブーストでも味方全体のスキルターンを減少できる、ってことでスキブ役としても優秀なんか。

パワー系の物理アタッカーって感じだったけど…

共鳴柱か指向共鳴がよかったなーと思ってたんですが、スキブしまくるコンセプトもあり?

HPが減るとちょっとツライな~

それでもロジェロをぶっ飛ばせるぐらいには覚醒スキルが強え。

まあ攻撃バフあるのにオシラサマとか、反射でオートダメージ使えないニーサンはちょっと仕掛けに合ってなかったか。

ヴェルドラはなかなかイイ気がする、スキブできるし。

後はバフ役、回復役がいればバランスの良いパーティが作れそう。

ウチの光属性の未来を頼むぞ雷童よ…



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    雷童当たったんで参考になります

    1
  2. フォンセ より:

    リーダーにしたときはヴィニエーラを添えています。
    スキダメが稼げる&妨害役、さらに共鳴柱があれば雷童のスキルがどんどん撃てます。

    回復役はピンとくる手持ちがなくて、祝リュミエールのチェーン2ndを使ってます。
    防護貫通のオートダメージなので、共鳴柱をリセットしちゃうのがなんだかなぁ。
    チェーンばかりのパーティーなので2ndは使いやすいのですが、、、
    思考を切り替えて、柱リセットのたびにスキルを撃つ回数が増えたと思ってます。

    ボス戦の最後は、パーティー全員共鳴柱から距離をとって柱を育て、
    柱+祝リュミエール覚醒+剣+バフからのスキダメor物理ダメで決めますが、
    プレイスキルの関係で失敗することも多々(汗)
    失敗も含めて、プレイングが面白いパーティーではあります。

    5