新ソウルが公開!コンボダメージ増加、スタンダメージ増加、HP%強化、TP自動獲得!

TP自動獲得ってなんや!欲しすぎる

ほほお~

コンボダメージ増加は5%アップ…5%?

なんか少なく感じますな、ダメスキとか反撃強化に比べると。

一発当たりってことではないよね?それ強すぎるもんな。

スタンダメージが増えるのも面白いッスね~

一発でスタンしなかったからターン間に合わなかった、とかあるし。

HPは割合でも強化できる時代に…

HP3万ぐらいあるやつ、もっとゴツくなるやん!

HP強化と併用もできるんかな?

そしてTP自動獲得!

これでTPがなかなか落ちないダンジョンでも覚醒しやすくなる!?

TP20で覚醒できるキャラとか、TPスキルそのものも使いやすくなるね。

欲しいな~でもなかなかオートできないんだろうな、滅級ソルダン)^o^(



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    TP自動獲得…フェーズ開始時に5個って、しょぼくない?ちがう?

    5
  2. 匿名 より:

    前回の滅ソウルは発表時「どこで使うの?」って感じでしたが今回のTPはかなりキテる!!
    開幕覚醒や武道の12倍エンハ使えるのめっちゃ便利そうです

    7
  3. いちご より:

    HPの%増?

    エリクシアとかミナギとかにのせたら50000いくのかしら?!(等倍時、普通のと熟練込)

    HP依存パがまたアツくなりそうですわね!

    6
  4. 匿名 より:

    これでまたスカルメイデンみたいな専用周回キャラ出してきたらと思うと怖い

    8
  5. 匿名 より:

    最近コンボパが楽しいから嬉しい!
    後々、コンボ数増加のソウルとか来たらコンボパの時代が来るで!

    3
  6. 匿名 より:

    どうせまた現行キャラではオート周回不可能な不愉快極まりないソルダンが来るんだろうな

    13
  7. 匿名 より:

    ここでオートできる駒がいるのかどうかが一つのエンドコンテンツなんよ

    5
  8. おとさま より:

    TP自動獲得は便利ですねぇ!!
    覚醒せずにTPスキルやAEだけのキャラも増えて来ましたが、ボス面までTPは全然落ちないダンジョンが多いので結局倉庫番って流れ多かったですけど、かなり使用感変わるんじゃないでしょうか!特にAEは最近ようやっと配布数激増してるので合わせて使いやすくなる気がします。オートもこれでTP調整すれば事故防げますし!!あとはフィニッシャーとサポートでソウル振り分けをより吟味するだけですね!!
    これってTP獲得数UPソウルと併用したら毎フェーズ7個とかに増えるんでしょうかね??

    4
  9. 遠い音楽 より:

    ようやくユニークソウルが本当にユニークな性能になり始めましたね。

    コンボダメージ増加は18コンボを成立させる手間があるのに5%は少ないですね。
    スキルダメージ増加は何もしなくても50%増加なのに……

    とはいえ全体的に魅力的なソウルばかりで期待が持てます。
    (ソルダン滅級の難易度は考えないでおく)

    5
  10. 匿名 より:

    やはりコンボダメ増は微妙ですよねそこまで頑張って5%て
    包囲攻撃が出てから殴りがぶっ壊れたのが仇になったか?とはいえ…うーん

    ソウルレベル毎に発動パーセントがあがり、せめて1ヒットあたり1%増でしょう

    2
  11. 匿名 より:

    ソウルの種類が増えるのは良いことだ
    しかし問題はソウルをつける枠が5個じゃあもう足りないんだ

    5
  12. 匿名 より:

    先日のガチャオマケソウルもドロップするかな?

    すると思いたいけど どうやろ

    まぁ楽しみ〜♪0時スタートだから手動、オート編成

    情報提供ヨロシク!

    2
  13. にゃー より:

    追加されるダンジョンは新ソウルだけ落ちてほしいけど、そこまで甘くないかなー。既存のソウルはTPソウル以外は十分すぎるほどあるから、もういらないんだけど。

    1
  14. 匿名 より:

    このソウルじゃないんですが、
    最近割合ダメージを追加で与えるみたいなソウルがありますが、物理ダメージとか毒も増えるのですかね?

    在庫数があまりないので、付ける前に知っている人がいれば・・・

    TP自動獲得って1エリア目は手に入らなそうな予感。なったら、政権交代がありそうです。

    1
  15. 匿名 より:

    新ソルダン滅手動4ターン行けました
    現状オートは不可能だと思います

    6
  16. 匿名 より:

    狭き門だな 

    これだったら物理ソウル系ドロップしても
    文句言われないよな

    2
  17. 匿名 より:

    まあ案の定って感じの難易度ですね
    楽には周回させないぞという強い意志を感じます
    だったら最初から周回用のコンテンツにしなきゃ良いと思うんですけどね

    3
  18. みうみう より:

    今までの神級、滅級に比べたら幾分易しい気もしますかねぇ
    神級なんてアタックで10ターン強制耐久してましたし、旧滅は駒無いとクリアすら難しかったですし
    オート不可で後々適正駒出すのはもう分かりきってましたしね
    まぁ、攻略方法考えてる間は楽しくて周回は楽しくないですけどね(;^ω^)

    2
  19. 匿名 より:

    新ソウル検証記事待ってます

    1
  20. 匿名 より:

    エリアエフェクト切れるストレスが無くなるってまじですか

    1