タルタロスのとこなどミッションいろいろ 木ハロデリの練習、ホッポ×指向共鳴ほか

新ダンジョンこそないけどランコールの塔も復刻してるし、新キャラもいろいろ試せるなあ

例によって何も覚えておらぬ…

しかし攻撃シールが大きなテーマの様子。

となると反撃+連鎖追撃で行けるに違いない。

アルバートのええとこ見せるチャンスや!

と思ったんですけど、デバフくれる取り巻きをボコボコにしちゃうんですよね。

こういう敵のデバフを利用する系のギミックでは不向きだったか…

ちょっと時間かかりましたけど、火雅裏のスキルでゴリ押し。

ここはシャルルマーニュを編成できないとやる気にならねえ。

水3体ミッションだったので、火・水を編成できるヘスティアLにしてみました。

2体メルクーアによるパンチで突破。

木デリッシュLをお試し。

うーむ、スキルダメージが通るところならめちゃ強いな。

両方いるってなったらツライけど…

毎ターンどんどん回復するのでけっこう無理が効きます。

ホッポのダメスキを指向共鳴で当ててみました。

数億ぐらいなら簡単に出せてしまう…固定ダメスキの時代はもう来てたのか(^ω^)

ここも同じようなノリで行ってきました。

TP稼ぎが課題だなあ。

しかしホッポには可能性を感じます。

塔ボスでも一撃で倒せそうですね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    アニバデリッシュが当たったのでミッションや召喚士試練で使って見ましたがオート周回性能が高くてびっくりしました
    テキストからわかっていましたが召喚士の試練レベル15でも単騎で問題ないとか•••

    保険で旧アインズリーダー サブアニバデリッシュにすると反射もある程度対応可能

    リネグロと使い分けですが利用頻度は高そうです

    1