アニバマリアが覚醒!アニバフィアドラの性能も公開されましたね

おお~ユオンとかじゃないのか!今回はマリアが覚醒だとか

おお~木属性らしい色合い。

一応限定キャラとはいえ、既存キャラだからどこまで性能に期待できるかな…?

スキルもだけど、特性が気になるところ。

HPタイプで能力もスキルも支援型ですな。

特性はアイテム生成が一番使いやすいかなあ。

全体化吸収ときたら生成のイメージ。

リーダーとしても範囲が広い、HP倍率が高いのが魅力ですよ、今見ても。

生成と回復系のスキルだったら使いやすいけど、ちょっとひねりなさすぎかな。

TPで連鎖追撃付与とかありそうじゃない?

フィアドラはオートダメージを付与できるぞ!

1マスあたり500倍!

激イカツイじゃないですか…指向共鳴に当ててみたい。

斜め4マスは狙いやすくはないけど、指向は動かせるもんね。

自身に付与してバフ貰ってもいいけど、攻撃力が高い自己バフ持ちに付与するのも良さそう。

ただ、オートダメージだから2ターン以上続くやつじゃないとダメか。

バリア破壊も付いてるしな~8ターンは最近だと重く感じるけど、数値かなりデカ目でいいすね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    アンケートの度にアニバマリアを覚醒希望にしていたので嬉しい!
    剣生成だといいのですが。

    5
  2. 匿名 より:

    アニバマリア覚醒嬉しい!
    LS未だに強めだけど、条件緩和するのか数値を伸ばすのか気になるで!

    イラストの杖?ステッキ?に既視感を感じたけれど「カードキャプター○くら」っぽい!

    3
  3. 匿名 より:

    フィアドラのスキルはアミュネやバルバレムみたいな高倍率かつ2ターン以上の自己エンハ持ちと組ませるとかなりの火力が出せますね
    特にアミュネはAEも発動する事で10億以上のダメージも出せてしまいます

    4
  4. 匿名 より:

    アニバマリアは元から割と強LSだったので期待
    フィアドラは地味に飛来Lv3が無課金にはありがたいかも?

    4
  5. 匿名 より:

    すごくかわいい

    2
  6. にゃー より:

    アニバマリアは自分でリーダー条件満たせない上に、味方全員に連鎖を付与できるサブもなかなかいないせいか、持ってるけどリーダーとしては活躍してないんですよね。リーダー条件緩和も来てほしい。

    5
  7. 匿名 より:

    去年?はアニユリもってなくて萎えたから
    アニマリなら艦隊組めるほどおります

    3
  8. 匿名 より:

    サプライズ覚醒ってありました?

    イラストも良いし チェーン持ちASで
    アイテム生成かアイテム強化かな

    今回いっぱい出たんで複数運用も出来るとありがたい

    2
  9. 匿名 より:

    ガチャの方もアニバとは別のが来るといいっすねぇ
    そっちにアニバにはいなかったキャラがいるといいのだけれども

    2
    • 匿名 より:

      死に神シリーズが入った1回限りのスペシャルガチャ来るってリークあったで。あと、1日無料のガチャだったかな。

      2
  10. 匿名 より:

    アニマリは高性能だけど活躍させるにはサポートが必要なキャラの筆頭ですからね
    覚醒で連鎖攻撃付与 アイテム生成 リーダースキルの範囲拡大とかがくれば使いやすくなると期待しています

    スキップブーストだったりアイテム生成ハートとかは勘弁
    覚醒後スキルは連鎖攻撃付与がいいですよね

    能力はダイソンがレベルアップするのが望ましいですがアイテム発見ではないかな

    2
  11. 匿名 より:

    ユオン覚醒もお願いします!!
    一時代を築いた功労者なのに、どうして報いてあげないのだ

    3
  12. 匿名 より:

    オルトリンデたんの覚醒まだですか?????

    3
  13. 匿名 より:

    地味に獣帝のお着替えって初?

  14. 匿名 より:

    記事とはあまり関係ないんですが、この動画の1:15の部分でサモンズボードを思い出しました
    https://www.youtube.com/watch?v=kMDe7_YwVKI
    サモンズも予告攻撃をうまく回避、ノックバックでずらすなどやってる感じ

    1