ランコールの塔 最上層をミスラLで攻略中

LS攻撃2.8倍でも新キャラで盛れば火力は足りるゾ

雷童が道中で活躍してくれます(^ω^)

しかしけっこう避けられるんだよなあ~

たっちみーのスキルもバンバン使っていきます。

ボス戦!

良い所にいるね君!

2発分を当てて撃破…とおもったらちょっと残ったぜ。

ソウルや熟練で盛れば、開幕倒せそう。

このあとムーブでたっちみーのスキル範囲外に移動されるとぐだりますなあ。

指向共鳴を当てて倒せる位置ならいいんだけど…

上の方に移動させるとあきまへんな。

惜しい惜しい。

雷童のLE1なんで、上げきればターン数には余裕ありそうですね。

熟練も攻撃10なんで上げて、桜月館ソウルも付けてみようかな。

ランコール、ワントライが長いのがなければなぁ。勿体ないね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    スゲー
    なんか最近こういう変態攻略なかったから新鮮

    7
  2. 匿名 より:

    凄まじい攻略。共鳴柱が雷童と噛み合いますね
    お疲れ様です!

    3
  3. みうみう より:

    トヨタマちゃん攻略達成出来ました\(^o^)/
    倒し方自体は毒軸なので初回からあった方法ですが、HP1.5倍でも熟練と新HPソウルのお陰でギリギリ耐えられるようになった恩恵でイケました
    耐久自体は楽なんですけど、ボスを誘導する系の攻略苦手なのでめっちゃ苦労しました(›´ω`‹ )

    1