銀河の支配者フィアドラークの評価

基礎性能

ステータスはHPタイプっぽさがありますが、攻撃力が高め。

オートダメージ付与で自身をアタッカーにする時はありがたいッスね。

矢印も多くて使いやすく、飛行持ちなので機動力は高い。

飛来ダメージ吸収もレベル3なので広範囲の味方を守れます。

スキル

500倍という超強力なオートダメージを付与できます。

しかもバリア破壊が付いているので、ダメージも通しやすい。

範囲は斜め4マスと微妙に当てづらいですが狙う価値は大いにあります。

高倍率のLSや強力な自己バフ持ちと組み合わせると5億近いダメージもお手軽に狙えます。

自身はオートダメージ付与状態で攻撃2.5倍バフ効果を得られるので、自身に付与するのもアリ。

リーダースキル

広範囲の味方の攻撃力とHP倍化、スキアタのダメスキ威力を倍増できます。

攻撃面の倍率はどちらも控えめですが、HPは2.3倍とかなり高め。

銀河の支配者フィアドラークの評価

9

HP

9.3/10

攻撃性能

8.4/10

能力・スロット数

9.2/10

リーダースキル

8.5/10

スキルの威力・効果

9.8/10

スキルの範囲・回転力

8.8/10

矢印

9.3/10

ナカジマポイント

8.5/10

良い所

  • 1マスあたりの威力がデカイ
  • 味方にも付与できる
  • バリア破壊は正義

気になる所

  • オートダメージ範囲は狭い



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    AE込みですが、アミュネと組むと攻撃アイテムや柱無しでも簡単にカンストしますね…
    LSにスキアタ縛りが無ければバルバレムと組んで泥駒だけでも簡単に億出せる良いパーティが組めたんだけどな〜

    4
  2. 匿名 より:

    本家と合わせて指向共鳴と組ませた方がいいかな?
    ロマンがあるけどちょっと当てるのが大変

    1
  3. 匿名 より:

    相性の良い運命少女が実装されたり修正も中々強力だったり獣帝初の衣装?違いで更に中々強かったりとフィアドラは恵まれてますね
    ベルセもこれぐらいしてあげて欲しかったよ

    3
  4. 匿名 より:

    ステータスも高いし500倍はデカい
    使えますね

    1