コズミックゾーン【滅】ゾンバ★ライドをクリスマス竜胆Lで最速4ターン攻略!

Twitterで教えてもらったパーティが快適!手動でもこれだけ速いといいですね(^ω^)

エリア1はミレシアの攻撃バフからプイスのスキル!

ダメスキでバリアを割って、トラップを踏ませると一気に倒せちゃいます。

なんて爽快なんだーッ!

プイスっていろんな場所で活躍するよね。

交換しておいて良かったぜ。

エリア2はダグザじいちゃんの見せ場です。

しかしながらリーダースキルの外から出張してるので最初のコンボでやられないようにしないとですね。

熟練とソウルでHP盛って、副属性 煌にしておきました。

覚醒してトラップ発動!

ミレシアのバフがまだ残っているのがエライね。

ラストは付与された連鎖追撃のオマケトラップを踏ませて勝利!

この攻略方法ありがてえ~ニスカがいないとサクサク周回できないのかと思ったよ(^ω^)

とりあえずスキルマにしておくか~

できれば攻撃熟練もMAXにしたいけどね。オートはムズそう。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    これは早い
    情報感謝です

    2