バレンタインフェスティバル キュートチョコレートが開催中!天井あり、ネーハおるで!

おおお、この性能で天井ありは嬉しいですね!

うーん、バレンタインフェスティバルの季節ですよ。

とりあえず義理チョコとかいう謎の風習はやめろ。

学生とかが本命であげるヤツだけでヨシ!

そんなバレンタイン、おまけ付きガチャアリなんですよ。

ほおお~!

これは課金者としては報われる感じでいいんじゃないでしょうか。

77連引いて全ポコとか続いたらやる気なくなるもんな。

132回はナカジマのお財布では到底捻出できない回数だが、天井?はないよりあった方がエエって。

今回、キャラ性能が高いので天井なんかないかと思ってましたよ(不信感)

そんなバレンタインフェスの確率はこちら!

ネーハがいるじゃないか!君アニバは?欠席?

しかもお着替えの方もいるんですね。

木属性はシアだけなのかよ…謎の偏り。

うーむ、なかなか苦しいラインナップ…

インフレが進んだ今、これらのキャラに出番はほぼないと言えよう。

なんで水着ミスラとかおるんやろ(^ω^)?

という感じのラインナップになっております。

未所持は7%ぐらいかな~

アニバで全部使っちゃったのでワイは見学です_(:3 」∠ )_



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ラインナップはバレンタインの方が魅力ですね
    キャラ性能も賛否両論ですがバレンタインの方が使いやすくて出番は多そうかな

    アネッタの天井が比較的浅いので天井分の石たまったら全力します💪
    副産物にネーハがいるだけで万々歳ですが欲を言えば課金パッケージも欲しかった

    9
  2. 匿名 より:

    まあ、いつもの手口なんだけど大きなフェスやった後に重要なキャラのガチャやる。石吐き出させて課金を強いる何時もの…
    ガンコラ後にニスカとかね…

    11
  3. たっかみ~ より:

    こんなんでした~(´-ω-`)

    15
  4. 匿名 より:

    中々良い引きが出来ました。アニバガチャに全力出さないで正解だった

    12
  5. 匿名 より:

    ニスカ「私?いませ〜んwwwアニバ後にみんなが散財した後に登場しまぁすwww」

    9
    • 匿名 より:

      履歴みるとニスカは昨年のバレンタインの後っぽいからこのあとまたぶっ壊れがくるのかもw

      8
      • 匿名 より:

        インフレ酷いです
        BOSSが硬くてどれも倒せない
        BOSSを色んな方法で倒せるようにしてください。モチベ下がるよ…

        10
  6. 匿名 より:

    引き時ってコト!?

    6
  7. 匿名 より:

    この前出たネーハが被ったらショック受けそうなのでひけないw
    ハツミも欲しいし星5のもいくつかほしいけど僕も見学です
    ネーハじゃなくてニスカなら全力してたかも

    6
  8. 匿名 より:

    性能面で言えばアニバよりこっち回す方が良いですね
    しかしこっちも夏にハロウィンにクリスマスキャラまで混ぜ込んでて結構な闇鍋だな…バレンタインキャラだけにするとキャラ数が少な過ぎるからまぁ仕方ないんかもしれんけど

    4
  9. 匿名 より:

    77の天井がアネッタなの、運営らしからぬ優しさですね
    これでニスカ入ってたらまじで最強のガチャだったのになあ

    5
  10. おとさま より:

    サモクリという名のお菓子をくれました。
    季節無視した義理チョコなので
    サモクリの数も少なめです。笑
    77連しましたが新規はラブホのみ(;^ω^)
    ジマ氏の記事見返したら
    去年一昨年は11連毎に
    オマケ有り55連天井だったんスね…
    まぁ今回のは
    軽く壊れなんで仕方ないか\(^o^)/
    ともあれ天井まで引かない人は
    相当覚悟しないと33連まで
    こんなんでしたよ(;^ω^)メシウマ-

    7
  11. 匿名 より:

    爆死画像のおかげで欲を抑えられました

    8
  12. 匿名 より:

    単発5回でまさかのネーハが来ました。
    アニバ死ニ神ガチャの爆死がここに来て反転したのかな?

    4
  13. 匿名 より:

    77連回せる人なら普通に回すのありだと思う
    少なくともアニバよりはこっちにするのをお勧めする

    9
  14. 匿名 より:

    132回引いて来ました。
    今回のピックアップにて、
    0.8%以下で獲得したのは
    火アネッタ2(既に2体所持)
    水エシェリ1
    光カルゼラ1
    という結果でした。
    ありがとうございます。

    7
  15. 匿名 より:

    どっちにしても、課金を4万前後かぁ、Switchのソフト買お。
    塔の登頂目指すなら、強いから引くべきですよ、頑張れ。既婚者には無理です

    8
  16. 匿名 より:

    77回までに
    ネーハ1
    熊ネーハ2
    Vアネッタ1
    ルパ2
    ベルテ1
    でした
    うち33連は星6以下のみ排出って感じでした。

    3
  17. 匿名 より:

    44連で新旧のアネッタ回収できたのは嬉しいけど、ネーハが来なかった。
    ただ、よく考えるとネーハの包囲攻撃ってバランスとカウンターなんだよね。
    それをおいても4倍がかかり続けるのは強いんだけど。

    アタックタイプを束ねようとするとミッションのタイプ指定に参加できないし、うーん。

    5
  18. 代走要員 in 広島 より:

    単発をポチポチ回して
    8回目にバレンタインエシェリをお迎えしました。
    編成範囲が広いのでダンジョンの対応力が高そうですね。

    4
  19. NOON より:

    最近はログインパック位しか購入していない微課金勢になりましたが、アニバをスルーしてこちらを引いてみたらまさかの神引きでした。

    これで暫くは微課金継続でも環境についていけそうです。

    2
  20. 匿名 より:

    バレンタイン引いたことなかったので引いてみました
    すごいうれしい

    1