彷徨する次元【滅】微睡み漂う裁鯨を灼熱暴姫ブリュンヒルデLで攻略!

デカペン貰えるってんならやるしかないぜ

エリア1はひたすら耐久~。

敵が割合ダメージで弱っていくのを見る。

そして殴りで倒して次へ。

この毒沼の一個下に味方を配置するのがポイントッスね。

後はダメージスイッチマスで両端に敵を突き飛ばしまして

毒沼に突撃していただきましょう。

この後緑石が設置した麻痺トラップを踏んで、麻痺ターンを短縮。

んで最後に緑石を毒沼に突き飛ばします。

ボスがね、結構タフいんですよね。

反射してるので最初にブリュンヒルデで打ち消し!

そっからはもうネス巻からのバフ盛りダメスキ乱舞ですよ。

覚醒ネスのダメスキがかなり火力高かった!

スキルターン減少だけじゃないんですわ。

このダンジョンはパズル要素あって、全体的に長過ぎないので手軽に遊べていいね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ブリュンヒルデ、いつも困った所で活躍してくれるんよなあ。火力もあるし流石。