恋の司祭ユノーの評価

基礎性能

ステータスは耐久よりですが、支援役なのでヨシ。

全体化&ハートアップという相乗効果が見込める組み合わせ。

下金型の矢印…と星7キャラとしては普通の性能ですね。

スキル

攻撃倍化・回避アップ・ブロックの3つも付与できます。

カウンタータイプの攻撃バフ役としても貴重。

一度攻撃を受けざるをえない反撃アタッカーが、物理ダメージに対抗しやすくなります。

ただ、自身は対象外で周囲8マスから2回選択という狭い範囲がネック。

位置取りがちょっとムズいですね。

リーダースキル

数値は大きくないですが、反撃時の攻撃以外を強化できるカウンタータイプリーダーとしては珍しい存在。

攻撃倍化のための条件がふたつあり、どちらでも良いのがいい感じ。

総評

非ガチャ限としてはまだマシという印象です。

攻撃バフ倍率はそこまで高くないし、範囲も狭いので活躍場所は限定的です。

でもレアな存在ではあるので1体は育成しておいてもいいかも。

恋の司祭ユノーの評価

8.4

HP

8.8/10

攻撃性能

7.9/10

能力・スロット数

9.0/10

リーダースキル

8.2/10

スキルの威力・効果

9.2/10

スキルの範囲・回転力

8.2/10

矢印

8.7/10

ナカジマポイント

7.0/10

良い所

  • バフ3種盛り

気になる所

  • スキル範囲が狭い



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ユノー使えそう…
    周囲限定はあるけど、優秀なドロップだと思う

    1