ランコールの塔 最上層・第十一層・第十層のミッションやる!

インフレパワーで押し切ろうと思ったけど、微妙に時間かかったマン

ムムム、最初にバフ三種盛り貰ってたらダメスキとかは耐えられるものかと…

ちょっとHPゲージ切り替えのペースが早かったかな。

HPゲージ刷新時の割り込みダメスキでゼストが倒れちゃいました。

もうちょいHP高いヤツにしておけばよかったかな。

覚醒デルフィニウムならガリガリ削れるので、最後の方は囲んでボコすを繰り返しました。

ドゥルバグ&シュスト3人という異色パーティ。

今回のアニバガチャでシュスト3人めが来てくれたんスよ(^ω^)

ボス戦はシュストトラップを連打してゴリ押し。

アニバマリアLでボゴカンなしミッション。貫通を含まない、か。

アニバフィーリィが物理・スキルともにダメージ稼げていい感じでした。

柱を活用すれば3000万ぐらいは出せますね。

アニバマリアは割りとリーダーでも強いんだけど、連鎖追撃付与役が必要なところが惜しいね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    十層と最上層は恵爾須Lで楽でした。本当は恵爾須以外はガチャ限縛りで行きたかったのですが進化後が攻撃当たらなくダルすぎたので如何に早くクリアできるか挑戦してみました。オートデバフでブロックを一瞬で消せるのでゲージ切り替えと同時でワンパンしてやりました😊

    1
    • ナカジマ より:

      恵爾須強いんだな~
      ワイも使ってみたいが、そんな日はくるのか_(:3 」∠ )_

  2. 匿名 より:

    最上層をイルミンスールLでクリアできました
    HP倍率が凄いので耐久は全く問題なかったですが、まぁボスが回避アビだけとは思えないレベルで回避しまくること…

    2
    • ナカジマ より:

      おお~すげえ!
      ベルナデッタなんだ!
      プラタナスとバステトはわかるんだけども
      イルミンスールしぶいぜ

  3. 匿名 より:

    アニバニスカLでクリア
    酷評される程のキャラじゃないと思う

    3
  4. 匿名 より:

    イリゼ今回お迎え出来たので使って見ました、少々ポンコツミスしても安定でした。

    2
  5. クラウン より:

    ひたぎLの泥駒編成でクリアです。味方のHPは比較的高めなので多少の熟練やソウル盛ることで足りました。

    ボス戦は進化前後でスターチスの両刀スキルを活用していく感じです。ゴウバチは柱がメインですが連鎖追撃の付与もできるので置物にならずちゃんと活躍してくれました。

    2
    • ナカジマ より:

      しぶいぜ!
      ゴウバチとな・・
      これで火力足りるのか~
      レブメンもいい感じ

      2
  6. キツネコ より:

    自分もイルミンLでクリア
    剣で火力上げつつ柱でごり押ししました!

    1
    • ナカジマ より:

      イルミンスール大人気だぜ
      HP倍率高いし、結構適正ありそう
      ワイもやればよかった

      1
  7. 匿名 より:

    同じくアニバフィーリーに頑張ってもらいました!
    連鎖追撃付与がいなかったのでヴィニエーラLで。
    スキル封印して火力上げたいのにダメスキで柱消費しないようにヴィニエーラを位置取るのが面倒でしたね…
    TP集まんなくてアニバマリアのエンハはほとんど使えなかったのでレブメンじゃなくても良かったかも。

    2
    • ナカジマ より:

      アニバフィーリィ、結構強いっすね
      これからもう少し使っていこう…
      攻撃バフ使えない印象ですけどレブメンがいればOKですね(^ω^)

      1
  8. リヴィオ より:

    ブロック剥がしてゴリラが30倍+共鳴中で殴るだけ
    スキダメ 毒 物理 共鳴中 回復 攻撃低下と汎用性高そうだなぁ
    しばらく試してみよう
    ヘスティアが強すぎるなぁ

    1
  9. ねぎま より:

    ギリギリ間に合った💦ミッション多い方がいいってアンケートには書いたけど多すぎない?

    10層はリットL・デルフィ・ハザン・ロゼリ。攻撃力でチョイスしました。

    11層はアルスマグナL・ゼノ・スバル・ポルアロック。ポルアロック初めて使いました。

    最上層はアニマリL・バレベルテ・木イフ・プラタナス。プラタナスで1~2ゲージはワンパン、後はプラタナスの柱を頼りに木イフと覚醒アニマリのAS連鎖追撃で削り切りました。

    • ナカジマ より:

      ミッションめちゃ多いっすよね
      やること無いよりはいいかなあ
      ポルアロックしぶいっすね(^ω^)

  10. 匿名 より:

    貫通ミッションなかなかキャラがいない‥(๑•﹏•)

    • ナカジマ より:

      そうなんすよ、結構限られますよね
      もとから足切り激しめのダンジョンだからなあ

      1