協力マップをソロでやってみる 20万CPへの道

コパピー乱舞みたいなとこを周回するだけでもCPは稼げるんだねえ

今回は光ダメージが4倍になってたんで、ダグザで行ってみました。

ボスへの与ダメージでも光結晶が貰えるんだよな~。

3個と結構多いので頑張って確保しておきました。

ダグザは耐久強化されていないのでダメスキとか食らうとすぐ焦点しちゃいます。

隠しボスも登場したぞ!

HPがそんなに高くなかったのでゴリ押しできましたが、盤面周囲にダメージ柵を設置してから移動&ノックバックかましてきました。

もちろん即昇天クラスの大ダメージ柵でございます。

なかなかエグいじゃねえか…

でもなかなかおもしろい性能だね。

1体確保しておいても良さそう。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アボカド より:

    ナカジマさーん!
    身体のお具合いかがですかー!?

    1
    • ナカジマ より:

      ありがとうございます!
      なんとか復帰しております
      いまだに咳してたりするんですけどね

  2. 匿名 より:

    協力マップは個人によって取り組む熱量がかなり違いますよね。
    ・マップキャラだけ欲しい
    ・CP報酬だけ欲しい
    ・ユニソ沢山集めたい
    ・ガチでRTAして最速極める
    ・そもそもソロゲーなんで協力マップなんてやらない

    何か自分のイメージではサモンズ極めし者の行き着く先はガチのマッパーかランバトガチ勢かと^^;
    高難易度なんてクリアするのは当たり前みたいな

    2
    • ナカジマ より:

      CP報酬だけ欲しい、かなあ
      マップやってる人は相当サモンズに時間かけられる人だと思いますよ

      1
  3. 匿名 より:

    協力マップの隠しボスや隠しマスの出現条件って、どっかに情報まとまってますかね?
    とりあえず5週したんですが隠しボスと遭遇できず、攻略サイトやツイッターにも情報が見当たらなくて、面倒くさくなって後回しになってます…。

    2
  4. 匿名 より:

    フィーリィ&ルルCCですね。協力マップ絶対屠るマンですな。

    両方未所持だから、ホスイ……

    1
  5. 匿名 より:

    モンハンしながらオート勢(・(ェ)・)

    1