コズミックゾーン【滅】ゾンバ★ライドをシャオシンLのHPタイプ4体編成で攻略!

むむむ、道中の敵が硬いのがなぁ。バリアしすべし

あえてアルバートの反撃軸でいってみるのはどうだ!?

と試してみましたが大して減らず。

やっぱスキルダメージの方がエエか…

というわけで、エリア1はスキブ貰いながらムスカリの攻撃バフを受けたクロユリ&シュストのトラップでゴリ押し。

ノックバックで押し込んだり派生ダメージでバリアを割ったりして強引にやっつけちゃいました。

1体残してスキルをためて、エリア2もムスカリの攻撃バフ×クロユリ&シュストのトラップ。

それを覚醒シャオシンでトラップ発動!いひひ…ざまあ(^ω^)b

道中苦労した甲斐がありましたね。

ボスから貰った連鎖追撃&トラップで削っていくノリ。

2マス踏ませただけでは倒せないな…

50%切ったら割り込みあるんだっけ?

しかしもう勝負はついているのだ。

ムスカリでトラップ発動(違う)

アルバートが耐えられるわけないダメージ食らってますけど、とにかくボスをやっつけさえすればいいのだ!

いやあ敵の攻撃が激しくて困りましたが、アルバートの回避アップや軽減が仕事してくれました。

この男はリーダースキルの耐久強化なしでも全然働けるぜ。

カルゼラとかいるとラクなのかしら。

皆さんはどんなパーティでミッションクリアしましたか?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. てと@OFD より:

    これは難しかったですね_(:3」
    エリア1の誘導が中々思い通りにいかないのがつらかった。

    1
  2. クラウン より:

    運命少女Lでミッションクリアしました。

    エリア1はギゼア、エリア2ではミリム使って雑魚を掃除し、ボスは等倍トラップをちまちま踏んでクリアです。

    1
  3. 匿名 より:

    やっとクリアできた_(:3 」∠)_

    2