魔王領土の研究所【神】魔血博士を木デリッシュLで攻略

木属性以外のスキルダメージが有効ッスね~道中で硬い敵がいるので毒あるといいかも

エリア1

木デリッシュのスキルで倒していけました。

反射とかバリアはないッスね。

エリア2

ここも同じノリで突破…といきたかったんですが、なんかダメージゼロのやつがおるな?

毒案件か?

ぐぬぬバフあり火ブリュンヒルデ砲でもびくともしない。

これは出直しか…

と思いましたが、コンボでちょっとずつ減らして倒せました。

エリア3

いきなり攻撃デバフをくらいます。

バフありのデリッシュ砲で半分ぐらい減らせました。

その後ダメ元で火ブリュンヒルデでのダメスキを使ったら倒せたので、攻撃デバフの割合はそんな高くないみたいだね。

エリア4

木属性と物理が通りにくいなあ。

ボスはやたら毒を多用してきますね…

でもそんなダメージないじゃん、と高をくくっていたら木デリッシュがダメスキにあたって倒れちゃったぜ。

スキルためてバフ&火ブリュンヒルデ砲で〆。

とりあえずは1体確保でいいかなぁー=≡Σ[布団]ε¦)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    銀河フィアドラLでクリアしました
    道中はハザンのオートダメージで抜けて、ボスはフィアドラのオートダメ1発入れた後にエリクシアのエンハ乗せた覚醒ハザンのスキルで削りきれました
    道中はシンプルでボスもHPが低いので難易度はかなり優しめですね

    1
  2. 匿名 より:

    HPミッション、エスメラルドを使いたくて挑戦。ボスで80%軽減見て絶望、と思いきや柱でゴリゴリ削れて初見でクリア出来ちゃいました😆もしかしてエスメラルドってめっちゃ強い⁉️

    1
  3. 匿名 より:

    最近のダンジョンに比べたらかなり素直な部類っすね
    モチベーション低い時はこれくらいが丁度いい_(:3 」∠)_

    3
  4. ダネットの姉貴お疲れ様ですっ! より:

    今までのこのシリーズは癖強すぎ!的な部分あったのですが今回はえっ?こんなんでいいの?って思えるくらい優しい?簡単?なクエストでした。

    1
  5. リヴィオ より:

    スキアタリーダーにバトラエルを入れておけばなんとかなるかな?

    リーダーを旧アインズにした場合はオートも可です
    13週負けなしでスキルマになりました

    持ってないですがニスカもオートできるみたいですね
    そっちの方が早そうです

  6. 匿名 より:

    葉L アニバマリア ベスタ ステラ で遊んでます

    葉の覚醒ASのダメージ1にするが通用するので
    適度な固さで良い練習相手です

  7. ('ω') より:

    ダネットさん連れてったら特殊台詞有るのだろうか(‘ω’)ネーハ達は有ったので

    1