サナーレスの塔 最上層・第十一層・第十層のミッションやる!

スキル説明文にダメージなしか…ダメージという文言がないキャラをソートしないとですね

最上層

回避率アップとバフ持ちで行ってみたよ!

攻撃系のスキルが選びづらいなぁ…と思いましたが、結構コンボでいけちゃいました。

もうリーダースキルもスキル倍率も上がってますから、矢印攻撃だけでも攻略できちゃうわけですな。

硬いバフ持ちも反撃でやっつけちゃう感じで。

第十一層

ハーデンベルギアで行ってみたぜ!

回避デバフスキルだけ用意しておくとイイっすね。

物理が当たるならこっちのモンよ。

第十層

スキルが使えない…!

んだけど、リーダースキルの攻撃倍率とステータスの高さでゴリ押ししてきました。

ガンダルヴァはここですごい輝くんスよね~。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    やっぱ真姫’s強いですね。エンハも強いですけど、任意マス移動やばいですね。これは今後も使用頻度高くなりそうです。

    1
  2. 匿名 より:

    エキドナの回復と毒、サブメンバーの回避アップカウンターで簡単にクリア

    1
  3. 匿名 より:

    画像

    1