異端児のマーメイド マリィ、頼れる協力者 桜花&千草、信じ合う決意ダフネ&カサンドラの性能公開

おっ!?思ってたより強いぞ!

毒と呪いシール!いいですねえ~

球拾いしつつ星7パーティにも混ざれそうだぜ。

残HP結構減るからサポートはいるかな。

星5で2回復活できるリーダースキルも希少すね。

これは確保したい!

おお~バリア破壊と特定軽減効果貫通!

それだけで仕事できそうじゃないですか。

攻撃倍率がどっちも高くはないけど、もとの攻撃力も割りとあるし活躍できるかな。

神級ミッションでヘンに硬い中ボス対策とかできそう。

リーダースキルのHP3.5倍!タフ!

常時かかる倍率は6倍とちょい前の水準だけど、火力がいらない場所ならリーダーもありえそう。

ノクバと回復か~

4ターンに1回味方全員を20%回復できるって考えたら、それだけでも結構つよない?

HP減ってる状態からHP依存ダメスキで攻撃して、すぐ回復する…みたいなノリやろか。

うーん、今回は静観するつもりだったけどこの3体はちょっと欲しいなぁ。特にマリィ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    数年前のダンジョン産がHP4倍の4ターンHPダメージノックバック、新規星7のガチャ限がHP3.5倍の4ターンHPダメージノックバック、すごい運営ですね

    6
    • 匿名 より:

      数年前のダンジョン産がHP4倍の4ターンHPダメージノックバックってどれのこと?

      2
    • いちご より:

      大丈夫。

      こちら150%(減少なので運用注意?)、あちら25%(残りだから楽っちゃ楽)ですので!

      3
    • 匿名 より:

      味方全体hp20%回復ついてるで…

      1
      • 匿名 より:

        4ターンだけで全体20%回復できるなんて超強いのにそれが分からないなんて初心者ですかね
        上級者はこいつをメイン回復役で高難易度ダンジョン行ってますよ!

        1
  2. 匿名 より:

    ダサンドラ矢印能力も良いしスキルもノクバと味方全体回復なのでどこでも入れそうですね〜
    マリィは星5で復活必要なとこがあった記憶ないですが、星5制限ミッションで輝きそうなんでログボで来てほしいです

    2
    • ナカジマ より:

      ダサンドラ(^ω^)
      回復しまくれるのいいですね
      星5で復活できるといいとこ…なんか塔であったような…でもなくてもクリアできたような…忘れた

      2
  3. リヴィオ より:

    マリィいいですね
    過去キャラ大量かぶりが怖いのでガチャは引かないと思いますかログボでマリィぐらい出てくれるを期待しています
    もちろんいずれかのベルくんが来て欲しいですが

    2