水の迷都 大空洞【滅】災厄をユオンLのHPタイプ編成で攻略!

そこまでHP高くないかな?TPはたまりづらい、反射・バリアありなんで物理かボゴカンで押すのがラクですね

エリア1

反射あり、トラップ解除能力持ち。

バリアまであるのでダメスキで攻めづらいっすね。

縦列・横列にダメスキぶっ放してきます。

スタン値はたまりやすい感じ。

撤退するタイプなんでTPたまりづらいなぁ。

エリア2

いきなりHP回復上限低下、攻撃シールされちゃいます。

HPは1%ぐらいかな。

瀕死状態なのに物理ダメスキをぶっ放してくるぞ。

バインドトラップがある場所が安全地帯。

復活いらなかったぜ。

シールと回復上限低下は上書きしてもらえます。

耐久すると次のエリアにいけますね。

エリア3

実質最後のエリア。

スキをうかがっている…の次の移動&バフパンチがいたいッスね。

殺意を向ける…からの謎ダメスキもいたい。

やっぱ復活あると安心かも。

1ゲージ減らすといろいろ打ち消しからの自身に反射、スキル封印と麻痺シール付与。

トラップ解除もあるから物理押しが良いかな~。

火雅裏で吹き飛ばしてみました。

でもTPが全然おちねえ…

ネスも反射あるから巻きづらいし。復活したらエエか。

キルッフとかいると速いかもですね。

オートはむずそうだぜ。

ジャガーノートはめちゃ強いので攻撃熟練上げたいなと思います(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    このパーティで周回しようと思います😊ヨーコで全部ワンパンです。ちなみにペンおじL、スケボーノア、バフ+連鎖追撃持ち2体でも一応オート行けました(たまに全滅します)

    3
  2. 匿名 より:

    なかなかいいダンジョンでしたね
    理不尽も少ないので

    3
    • 匿名 より:

      同感です。
      2ゲージ目の全消しはいただけませんが、これ位がちょうど良い難易度ですね

  3. 匿名 より:

    アミュネでゴリ押ししました。
    1バトル目でTP貯めてアミュネ覚醒してしまえば後は囲んで殴るだけでした。

    3
  4. 匿名 より:

    今回復活対策されてないのでハーデンで楽勝でした
    2階は復活だけで耐えられるので操作不要なのが良いですね

    5
  5. ニアロ@7CV より:

    久々に初見でクリアできました。
    物理攻撃多めなので、白ベルLだと避けまくりで楽しかったです( ᐛ )و

    2
  6. 匿名 より:

    エスメラルドLのHPタイプパでクリア出来ました
    ボスが全段階反射持ちなので相性は悪いけど、エスメラルドを使うのが楽しくて好きなので強引に起用しました
    即死パンチはロジェロの回避スキルで回避して選択式の即死ダメージはサンズ・ワン号の無敵スキルで対処しました

    3
  7. 匿名 より:

    運命の少女Lガチャ限無しでクリア。
    HPはエリア1、エリア3ともに1億程度だと思われる。

    2
  8. クラウン より:

    HPミッションはムスカリLの泥駒編成でクリアです
    アタッカーはクリスマスエリィに全て任せましたが敵の即死攻撃が来る前に2ゲージ削れる程度には火力を出せました。

    クリスマスエリィは回転の割にスキルが強いので良いですね。その代わり位置取りの関係で連続で当てにくいですが、その問題も移動スキル持ちと一緒に編成すると相当緩和されるので使ってて楽しいです。

    3
  9. ねぎま より:

    ミッションかねて、光アウラL・光メロニア・嫁セレッサ・運命少女でクリアしました。

    ボスの殺意はメロニアの無敵でしのぎ、二重矢印方向4マスの殴りは運命少女でかわしました。

    2
    • ねぎま より:

      自己レスすみません。
      他のミッション予習かねてやってみたら、ボスは短期決戦の方が簡単ですね。

      攻撃タイプはおなじみメルクーアLでぶったたけばOK、バランスはハーデンL+ノルニル+玉出し2名でOKでした。特にハーデンならゲージワンパンできるので驚くほど簡単でした。

      1
  10. 匿名 より:

    スタンしやすいので、アニバ翌檜なんかいいですね。

    1
  11. 夏なな16@7CV より:

    夏綾目砲ムスカリエンハ添え(๑•̀ㅂ•́)و✧

    1
  12. 匿名 より:

    ガチャ限、魔窟以上の泥駒、サモクリ交換キャラ無しのプレデリLでミッションクリア出来ました!
    色々デメリットを抱えているとは言え、被ダメ3倍は強すぎた

    5
  13. みうみう より:

    トヨタマちゃんでクリアできました(^ω^)
    最近の滅にしては随分柔らかいボスでしたね(;^ω^)

    1
  14. 匿名 より:

    GWオラージュLのこんな感じで回ってます
    ミレシアエンハGWオラージュ砲を3回撃つだけのお仕事

    1