屋台の炉神ヘスティアの評価

基礎性能

HPがとにかく高い!3万近くあり、支援役としてはいい感じのステータス。

ハートアイテムの効果アップと全体化という、シンプルな支援型能力もヨシ。

矢印も下金型で十字が二重、と及第点な印象。

スキル

攻撃バフと即時回復のふたつの効果があります。

自身以外なら属性・タイプ・配置を気にせずバフれるのが熱い。

攻撃倍率も5倍となかなかの数値。

さらに回復スキルは50%と割合が大きく、こちらも自由度高し。

最速6ターンと発動も遅くなく、火属性攻撃タイプなのでネスで巻けるぞ。やったぜ。

シンプルに使いやすいスキルです。

リーダースキル

範囲がめちゃめちゃ広い。

闇以外なら全部サブとして活用できます。

最大攻撃倍率は控えめではありますが、サブ候補の多さが魅力。

総評

全体的に高性能で扱いやすいしイラストもかわいい。

入手も簡単なのでぜひ期間中にお迎えしておきたいところ。

屋台の炉神ヘスティアの評価

8.9

HP

11.6/10

攻撃性能

5.0/10

能力・スロット数

9.0/10

リーダースキル

8.2/10

スキルの威力・効果

9.6/10

スキルの範囲・回転力

9.4/10

矢印

8.7/10

ナカジマポイント

9.5/10

良い所

  • 攻撃バフと回復ができる
  • 入手が簡単

気になる所

  • 攻撃力は1しかない



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ネスでスキブ出来るの良いですね。ハオのサブにぴったりじゃないかと思ってます。手軽に億ダメージ出せます😊

    4
  2. 匿名 より:

    おお〜。公式とかその他諸々見ないもんで、情報仕入れるのここしかないからありがたいですわ〜。

    2