北点を臨む大河【神】武曲の怪刃をアルバートLで攻略!

なんか物理をスゲエ軽減してきてスゲエタフだな(語彙)

エリア1はリザードメン。

これがまた硬いんよ。

なんでこんなに硬い…あ、物理軽減やったわ_(┐「ε:)_

TPは落ちやすいので覚醒するキャラは複数連れて行っても大丈夫。

ボス戦!物理と光属性が大幅軽減。

アルバートLでウーラ&ムーラ&メルクーアのコンボ!

…やったか?

と思ったら半分も減ってない!

しかも周囲の玉がめちゃめちゃ回復してくるんですよ。

10億ぐらいあるんかなHP。

しかしこんだけタフなら物理でゴリ押ししてみたい!

決して入り直すのが面倒なわけではない。

メルクーア&ウーラ&ムーラで反撃してみました。

うほっすごい数字が出てますね…

やはり高倍率の自己バフ×反撃はあつい。

ダメージこんなんでした。

ニスカや翌檜がいれば2ターン撃破いけるみたいッスね。

オートも3ターンぐらいでいけるんかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    初回夏綾目 桜姫でいって物理軽減が厳しいので翌桧でクリア
    なんかギミックがあるのでしょうか?
    スキルぶっぱするだけのダンジョン?

    1
  2. 匿名 より:

    翌桧入れば2ターンオート余裕ですね。
    オートする価値あるかは置いといて。

    2
  3. 匿名 より:

    自分の手持ちではオートは難しそうなのでガチャ限縛りでそこそこ早くクリア出来るパーティ探してみました。1フロア目は白神だけで突破、ボスはバフ、デバフかけてワンパン(AElv10で柱必要なかったです)

    2
  4. 匿名 より:

    2億7000万ダメージでこれしか減らないのは流石に笑う
    12億以上あるんじゃないですかねコレ…

    1
  5. 匿名 より:

    オート2ターンいけました

    1
  6. 匿名 より:

    もはや10億なんてスキルダメージならデバフかけて終わる。ただ、ちょっと前まで神級なんて経験値リーダーでもいけたんだけど最近は雑魚硬すぎ。

    1
  7. 匿名 より:

    デバフキャラもスキアタの強いキャラも全然持ってないのでポーレウより苦労したかもしれないw
    ギミックで硬いのか、単純にHPが高すぎるのか、割り込み弱体はあるのか、あったとして条件は?等々、ノーヒントすぎて歴が浅いプレイヤーにはしんどいっす。

    2
  8. ねぎま より:

    ハロオラL・ホッポ・運命少女・フィアドラークでクリアしました。みなさんおっしゃる通り硬い!1面はホッポ速攻ASでワンパンでしたが、ボスはエンハ+指向共鳴柱LV2~4の覚醒フィアドラASを2マス当てが3~4回必要でした。

    前回のコラボで手に入れたアイズL・アザエラ・プイス・聖夜フォンセでもクリアしましたが、よく動くボスなので柱+ダメスキより高回転のトラップ+発動の方がいいような気がしました。