テラーとハザンのラビドラLミッションやる!

常時攻撃2倍はちょっと寂しい数字

フヒヒ…

光属性が範囲に入るので、白神の回避アップで対策してみました。

矢印攻撃が全然当たらないって爽快だよね。

メインアタッカーは最近めちゃ強くなったルーベル。

いいダメージだあ。

シャッフルされて焦りましたが、良いところに着地してくれましたね。

テラーの矢印攻撃は脅威でしたが、今なら全回避できちゃうんだ。

うおお~回復マス最高ゥー!

なんとなく最近覚醒したり強くなったキャラを使いたかったので、リーダースキルの範囲外からカレンデュラ。

いい覚醒貰いましたよね~

僕の中ではトラップ発動によるアタッカーって印象が強いんですけど、回復役としても素晴らしい。

軽減リーダーと組ませたら他は回復いらんスな。

火力が全然足りずで最後ちょっと焦りました。

白神に反撃付与してダメスキ2発で撃破。

光結晶2コGETだぜ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    うさぎさんミッション
    いつもならリーダーを軸にPT組むけど
    いかにサブを使うかを考えるのでなんか新鮮

  2. 匿名 より:

    全部ニスカに破壊してもらえばええんや

    1
  3. 匿名 より:

    あわよくばオート切れないでくださいパーティ(・(ェ)・)

    1