荒れ果てた村跡と桜耀幽楽大社を一回ずつクリアしておく!

焔月のとこ初期位置は2.ジュウモンジ、3.火雅裏やで未来のナカジマよ…!

荒れ果てた村跡

道中は火雅裏のスキルをふんだんに使って撃破し、ボス前で剣アイテムを4個拾っておく!

そして火雅裏のエリアエフェクト発動…でけへんやんけ~!

ヴィクティムじゃなくてザールでいけないかな?と試してみたんですが、TPが足りませんでした( ³ω³ )

ヴィクティムはスキルも強いけど星5だからTPの獲得量も増えるんですよね。

やはりこのパーティは偉大…

効果アップはラナじゃなくても良さそうだけど、中ボス焔月はやたら攻撃力が高まってるのでジュウモンジサマで剣拾うのちょっとスリリング。

ここに配置しておけばボス戦で開幕被ダメージアップ、連鎖追撃パンチができるのだナカジマよ…オマエはすぐ忘れるからここに記しておく…

ここに記しておいたことを忘れそうだが…(☝ ՞ਊ ՞)☝ヒャヒャヒャ

桜耀幽楽大社

ここも火雅裏だぜ~!

スキブ係をサブに多めに選んでおいて、連鎖追撃を連打。

しかしワンパンできず…

呪い食らっちゃうんですよね。

火雅裏はダメージ無効だから耐えられたけどさ~。

アイテム効果アップ持ち連れてきたほうが良かったかな。

一応攻撃アイテムは1個拾っておいたんだけどね。タフだぜ。

危なかったけどなんとか突破。

このふたつはカクチョウがミッション報酬で貰えますよ(^ω^)

ワイはかなりカクチョウ好きなんで回収しておきました。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク