深谷の社、古びた社の森、小鬼連れの石竜子鬼、枯れはてた泉、霧に隠れし社など幽鬼のミッションをクリアしてエフェクターを確保!

それぞれちょっとクセのあるダンジョン…だけど、火だけ簡単だよね

深谷の社【神】火鬼の力

道中もボスも特に工夫は必要なく、バフかけてパンチ、もしくはダメスキで倒せました。

仕掛けが多いのも大変だけど、少ないとこうなるのか( ³ω³ )

バフ倍率が控えめだったからか、ちょっとボス戦でぐだりました。

古びた社の森【神】木鬼の力

ここはもうリグネロよ。

ボスの最後の一本をクロユリ砲で倒そうと思ったらバリアで阻まれてしまった!

なのでクロユリ2体目も覚醒スキルを開放して突破。

小鬼連れの石竜子鬼【神】光鬼の力

ここは古来から伝わるダグザ砲で。

エリア1の敵だけでなく、エリア2の中ボスもバステトの連鎖追撃でワンパンいけました。

最初にもらえる攻撃バフがゴツいんすよ。

枯れはてた泉【神】闇鬼の力

道中の敵は柔らかめっすね。

猫砲台のダメスキ範囲だけさけてコンボで突破。

んでボス戦は開幕囲んでダメージ無効&ハイカウンターでございます。

バフに反応して自身にHP激減スキルを割り込みで使ってきますね。

霧に隠れし社【神】影に潜みし幽鬼

ここはちょっとメンドイ!

防御系のバフが多いんよ。

ヴェルドラで防御低下を上書きできると楽なんですが、盤面外周が範囲外なので地味に当てづらかったぜ…

ボスは回避アップしてくるのでスタンさせて打ち消したり、回避低下スキルで上書きしたり。

ラストは紅華がキメてくれました。

うーん、バランスタイプの火雅裏っぽい動きをしてくれる。有り難いぜ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク