古き鍛冶師の社【神】水鬼の力、霧に隠れし社【神】影に潜みし幽鬼のミッションやる!

攻略法さえ覚えておけばそんな苦戦せずに済むなあ

古き鍛冶師の社【神】水鬼の力

なんかワンテンポ遅れてきた?

玉からシールを貰って、呪いをダメージ無効でしのぐ感じで。

このパーティだとダメージ無効しまくれて楽しいな)^o^(

フィーリィ2体目は覚醒させるか迷うところだ。

ボス戦はひたすらフィーリィ砲!

攻撃バフなしでも大丈夫ですね。

霧に隠れし社【神】影に潜みし幽鬼

回避ばっかりしまくりやがってこの~!

そんなハイペースで回避低下できないよ、と思ったけど当たる…?

攻撃が当たるぞ!

包囲攻撃によるテンション低下さえあればそのまま殴り倒せるわけですな。

恐るべし包囲攻撃…!

威力もやばいけど回避低下の度合いもゴツイね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク