黄金の土壇場【神】金色横綱をカレンデュラLの3体編成で攻略!

予習ゥ!バインド&ノクバできるファムネキが大活躍だゲコ

ちょっとくせのあるダンジョンなんですよね~ココ。

とりあえず合言葉は全面トラップ、バインド、ノクバ!

覚醒して鬼みたいに強くなったカレンデュラLでエリア1の敵をぶっ飛ばします。

中央9マスに敵を寄せる感じ。

最初の敵が居なくなったところで全面トラップ。

メリカを進化させることになるとはな…

サモンズは何が起こるかわからねえ。

カネンヌシはファムネキにお願いします。

なんと5ターンのバインドトラップを配置してから突き飛ばし!

まさにこのダンジョンに刺さる仕様であります。

カネンヌシは何もできずに溶岩の海に呑まれていくのであった。

でもゲージがもう一本あるんスよ。

そこはカレンデュラでぶっ飛ばしておきました。

最後のカネンヌシはHPあんまないんで、特に覚醒させなくても良かったね。

スタンさせられるとゴツイ攻撃バフが消えちゃうから、そこだけ注意かな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. GW前マン より:

    良くこのパーティーでいきますな。
    杠葉とネスで、4ターン虚無です。最近楽しめてないのかなぁ・・・

    【暇だったので勝手に文字失礼】
    あれダメこれダメに対して選択肢が少ない⇒「選択できるキャラがいないとゲームにならないから」と今まで思ってましたが、
    良く考えてみると他のゲームでも一部のキャラがいないとクリアできないステージありますよね。
    他のゲームでは何故か不満に感じなかったので、休日の朝効果による清い心で考えると、他のゲームでは「アクションや他ユーザーとの協力」という形で「効率は違えど、ユーザー達によって無数のパターンが許されつつクリアできる」「自由に動かしている映像や操作性」という所に、「プレイ(プロセス)を楽しめる」要素があるからなのだろうなと今思いました。(他ゲーは戦略と戦術の2側面あるが、サモンズやパズドラは開始時に勝敗が決まっており選択肢がないのがソレ)
    あとは、狩ゲーなのにゲームせずに会話しているユーザも過去結構見てきているので、「結局、人は人との関わりをベースに楽しさを想像している」と思っています。
    ソロも周りと比べたり、周りの動きを気にして楽しさを見出しているのではないかと思う。(武器強化やアバター、何かのランキング、クリアタイムなどがソレ)

    あ、文句とかじゃないですよ。
    どうせ開発がー費用が―とかつまらん事言う人出てくるので、比較コメントです。