無意識の氾乱エスの評価

進化前にしておくのは惜しい性能だぜアンタ

基礎性能

HPもそんな高くないけど、攻撃力が184しかない。

攻撃依存のダメスキ持ちなのに…という感じですが、攻撃吸収で100盛れます。

あと矢印攻撃時と攻撃された時に一定確率で呪い状態を付与できる。

矢印は下金型で可もなく不可もなくな感じ。

スキル

HPは50%減少しちゃいますが、追尾型のダメスキが撃てます。

4回追尾・3連続なので最大12ヒット。

単発は35倍とショボめの倍率だけど、1体に対して12回当たれば420倍分。ばかにならねえな。

防護貫通なのでダメージも通しやすい。

最速5ターンと発動も早いけど、3回だけしか使えないから乱用禁止。

リーダースキル

2属性の攻撃倍化とダメスキ威力アップができるタイプ。

常時かかる攻撃倍率はなかなかで、ダメスキ威力は10~20倍が狙える。

星6としては破格の攻撃性能だけど、耐久面は強化されないから離れて戦ったほうがいいね。

総評

星6としては結構強いという感じ。

でもフェス限の進化前と比べたらそこまででもないかな。

無意識の氾乱エスの評価

8.2

HP

8.2/10

攻撃

7.0/10

能力・スロット

8.8/10

リーダースキル

8.2/10

スキルの威力・効果

9.2/10

スキルの回転力・範囲

8.6/10

矢印

8.7/10

ナカジマポイント

7.0/10

良い所

  • スキルが回転させやすい

気になる所

  • スキルの回数制限



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    1体目は進化させるだろうから使うのは1年以上後になるのかな。

    2