アルアイルの塔 創生 第九層をまん太Lで攻略!

ボスをスタンさせるために進化前アマツヒコネが緊急出動!

ボスはダメージ軽減状態になってます。

反射もあるし、HPもごっつく回復してくるぞ。

スタンさせたいけど、矢印は全方向…うーむ。

スタン系のスキルがあるといいのかな。

でも星5以下でスタン系のスキルなんて…

あったよ、スタン突撃が!でかした!

アマツヒコネの進化前はスタン突撃が使えるんですねえ。

初期位置を一番上にしておかないと貧弱な矢印のせいで位置取りが地獄ですけども。

あとボスのオルクは毒トラップを設置してきます。

ボス自身は飛行で毒沼のダメージは受けないんだけど、味方はシャッフルされて毒沼につからされたり。

しかしバフさえ打ち消してしまえばコワイものはない。

攻撃バフ&たまお砲でぶっとばす!

ちょっと威力が足りなかったので付け足し。

防護貫通だと速攻倒せていいみたいですが、コラボ大当たりのスキル上げ素材とかになるんすかね。

ワイの場合はちょっとコストが足りないかなぁ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. リヴィオ より:

    ブロファイスならコスト10ですみます
    (持っているかどうかはさておき)
    アマツヒコネをとりに行った方が楽かもしれません

    2
  2. 匿名 より:

    パダチのASでも一発でスタン取れます
    無理にワンパン狙うよりスタンさせて回復バフ剥がしてからの方が楽かも

    2
  3. 匿名 より:

    星5、ダンまちコラボの「大剣使いのグラン」が良い感じに刺さってワンパンでした。
    位置取りだけ注意です。

    1
  4. 匿名 より:

    ヘスティアエンハのレブメンの防護貫通トラップ2マス踏みでワンパンでした。

    2
  5. kazy より:

    ミュウランでバインドしてスタン取ってからちまちま削りました。

    1
  6. 匿名 より:

    エンハナーベ砲でドカーンと

    2