個人的には聖王アーサーが熱い!スキルターンがすごい縮まったで
おお~範囲がすごい広がったね。
しかも2体動かせる!
範囲は盤面外周だったのが盤面全体に。
これは使用感めちゃかわるな…別スキルじゃないですかもう。
回数制限が4回なんだけど、長丁場じゃなきゃ全然足りそうやん。
いいっすねえ~!
被ダメージアップできちゃいますよ。
コンボ数もアップできるからハイカン強化にもいいですな。
能力はどうだろう、あんまヘキサゼンで殴ることないからなあ。まあオマケ的な?
11から8はだいぶ雰囲気変わりますね。
シールさえなければ封印は仕事するからなあ~
バリアも分厚くなったし。
リーダースキルはHP2.5倍はいい感じなんだけど、3属性同時攻撃がちょい厳しいね。
有利属性で攻めづらいしなあ。
おお~4ターン!
ガンガンHPが減っていくぜ!
あつい!
15から6に大幅短縮。
もとの攻撃力こそ低いままですけど、バリア破壊あり、柱持ちで全体ダメージですからね。
軽減まで打ち消せるとは…
ガチャ限なし攻略でまた見かけることになりそうですね。
お、ループ可能になったね。
前後すべてに!
だいぶわかりやすくなったね。
文字も大きくなりました。
自身が1ターン15倍バフまである!
しかしながら15倍連鎖追撃では、高難易度ダンジョンのフィニッシャーにはなれないかな?
というわけで
ミル、アーサーは相当使いやすくなりましたね。
ヘキサゼオンもいい感じですわ(^ω^)
コメント
イナの覚醒後スキル使いづらかったから助かる
全体的に強化控えめやな・・・
パワーアップしたらスキル文の文字デッカくなったってのは初かな
今となっては、唯一のディバゲの残滓であるアーサーが強化されるとは、ちょっと予想外でした。
全体的には使い勝手を底上げしており、別物レベルのてこ入れがあったわけではありませんが、昔のキャラもこうして見直してもらえたのはありがたいですねー。
イナはなかなかいいっす
効果を柱で強化しながらスキブもかかりやすいし
2ターンに1回うてるかんじ
うん、強化されても使う事なさそうなのばかり。それよりヴァルシェルをテコ入れして欲しかった。
ミル強いなあ。高難度適正高そう