ヘキサゼオン、イデアル、聖王アーサー、イナなど一部のモンスターがパワーアップ!ミル、

個人的には聖王アーサーが熱い!スキルターンがすごい縮まったで

おお~範囲がすごい広がったね。

しかも2体動かせる!

範囲は盤面外周だったのが盤面全体に。

これは使用感めちゃかわるな…別スキルじゃないですかもう。

回数制限が4回なんだけど、長丁場じゃなきゃ全然足りそうやん。

いいっすねえ~!

被ダメージアップできちゃいますよ。

コンボ数もアップできるからハイカン強化にもいいですな。

能力はどうだろう、あんまヘキサゼンで殴ることないからなあ。まあオマケ的な?

11から8はだいぶ雰囲気変わりますね。

シールさえなければ封印は仕事するからなあ~

バリアも分厚くなったし。

リーダースキルはHP2.5倍はいい感じなんだけど、3属性同時攻撃がちょい厳しいね。

有利属性で攻めづらいしなあ。

おお~4ターン!

ガンガンHPが減っていくぜ!

あつい!

15から6に大幅短縮。

もとの攻撃力こそ低いままですけど、バリア破壊あり、柱持ちで全体ダメージですからね。

軽減まで打ち消せるとは…

ガチャ限なし攻略でまた見かけることになりそうですね。

お、ループ可能になったね。

前後すべてに!

だいぶわかりやすくなったね。

文字も大きくなりました。

自身が1ターン15倍バフまである!

しかしながら15倍連鎖追撃では、高難易度ダンジョンのフィニッシャーにはなれないかな?

というわけで

ミル、アーサーは相当使いやすくなりましたね。

ヘキサゼオンもいい感じですわ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    イナの覚醒後スキル使いづらかったから助かる

    9
  2. 匿名 より:

    全体的に強化控えめやな・・・

    4
  3. 匿名 より:

    パワーアップしたらスキル文の文字デッカくなったってのは初かな

    5
  4. リョージ より:

    今となっては、唯一のディバゲの残滓であるアーサーが強化されるとは、ちょっと予想外でした。
    全体的には使い勝手を底上げしており、別物レベルのてこ入れがあったわけではありませんが、昔のキャラもこうして見直してもらえたのはありがたいですねー。

    10
  5. 匿名 より:

    イナはなかなかいいっす
    効果を柱で強化しながらスキブもかかりやすいし
    2ターンに1回うてるかんじ

    1
  6. 匿名 より:

    うん、強化されても使う事なさそうなのばかり。それよりヴァルシェルをテコ入れして欲しかった。

    7
  7.   より:

    ミル強いなあ。高難度適正高そう

    3