砂漠の王朝、暗黒地帯、輝の聖木…エフェクターが貰えるディフェンスタイプミッション、やる!

3体以上という微妙な条件ですが、これはこれで助かるんです

今日はミッションでも進めておこう…というわけで、欲しい素材だけかっさらっていく作戦。

マースをスキブで巻いてヘキサゼオンを倒すHPミッションをこなしまして。

やっぱ優先すべきはエフェクターが貰えるヤツですね。

昔の神級をクリアするだけで30万は熱い。

ディフェンスタイプが3体入れば大丈夫であります。

ナルメルのところは最後で攻撃バフによる上書きがいる、と覚えていたんですよね。

全体攻撃ができるキャラも用意しておけばよかったんですが…

サンタ・レムの攻撃バフを付与した、フィーリィに頑張ってもらいました。

むう、スキルターン遅延か。

しかし包囲攻撃なら特に問題はないッ!

攻撃バフとか使わなくても火力が出せちまうんだ。

ここはエリアエフェクトまで総動員してゴリ押しッ!

この時期って高防御で敵からデバフ貰う系のボスが多かった気がします。

もはや懐かしいな…最近は高防御かつHP山盛りの敵もいますけどね_(┐「ε:)_

ここもスキルが使いづらかったんだけど、包囲攻撃で突破。

バフ使えない場面でもエリアエフェクトや特性でねじ伏せられる時代ですな。

ヴェルドラでデバフを上書きしないように気をつけて突破。

さて、明日は滅級か。楽しみだな(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ねぎま より:

    4体ミッションかと思い込んでカウンターミッションまで予習しちゃったので、このまま4体でやり通そうと思います。昔のダンジョンですが、縛りが入ると難易度が上がって楽しめますね。にしても報酬がウマすぎる!

    1