ガンホークリニック【滅】冥刀の医女神をメルクーア、桜姫Lで攻略!

物理有効、属性偏り無しの方が良さげ、コンボ数上書きできるとヨシ

エリア1

うーむ、チェーンありでスキルターン増加。

なかなかいやらしいスキルしとるな。

火・光ダメージが通りづらい。

しかし数は少ないので突破しやすいですね。

エリア2

水属性ダメージが通りづらいパターン!

単色でまとめたんですが、攻略しづらいですね。

スキルターン増加や麻痺、バインドなどもあり攻略のテンポ悪し。

バインド解除、バインドシールができるキャラがいると良いですね。

エリア3

ボスのエイルは高防御…っていうか、能力でダメージが軽減されてるのかな?

1しか出ねえ。

そして8コンボ以上を要求されます。

しかしコンボ数が低下している上にバインド柵も設置されたりしてコンボ数を稼ぎづらい。

コンボ数低下スキルを持っているといいスね。

封印系もシールで防御されている…ぬう。

8コンボ以上を出すとHP激減、こちらにスキル封印をかけてから自滅。

そっから復活してきますが、今度は物理ダメージが通るのでメルクーアパンチで撃破。

コンボ数による割り込みは2回にとどめておいたほうがイイみたい。

でないとスキル封印が99ターンになるっぽいし…復活があればいいんだけども。

物理攻撃、移動スキル、バインド対策があるとクリアしやすい。

めちゃ優秀なキャラなのでスキルマは必須、熟練も上げたいなあ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. リヴィオ より:

    初クリアは桜姫の包囲攻撃で削り切りました
    運営さんが復活不能つけ忘れたようなので
    復活→エンハ→スキルドカンでもいけそう

    ギミック完全無視のオートパーティ組めました
    ヽ(^o^)

    2
  2. 匿名 より:

    バインド対策だって?!

    1
  3. 匿名 より:

    杠葉Lで周回しました。多少運は絡むけど5ターンで行けました。

    4
    • 匿名 より:

      参考にしたら5ターン安定しました。
      ありがとう。

      1
    • 匿名 より:

      これどうやって被ダメ100%軽減の能力回避してるんでしょうか?

      1
      • 匿名 より:

        正しいかはわからないけど覚醒杠葉の自己10倍バフ+AE10+レムゥのアイテム効果アップ+剣5個からのTP毒で体力半分ほど削れるからそれ(+コンボ割り込みのHP減少?)で倒してるんだと思います

        1
      • 匿名 より:

        毒です。

        1
      • 匿名 より:

        杠葉ちゃんが大活躍すると思ったらAE10かよ。
        600倍の毒ってかんがえたら破格か・・な?

        過去の記事で杠葉が以外にAE上げてる人多い事に気づきました。

        1
  4. 匿名 より:

    シアいればあの緑の御方の出番が…周回面倒やな〜これ。うっかり3回8コンボ叩くとスキル使えないし。

  5. みうみう より:

    ヴァーユ一瞬だけの登場で笑いましたw
    コンボ割り込みに指定回数があるのは珍しいですね
    初クリアはトヨタマちゃんでやりました

    1
  6. 匿名 より:

    よく使うメンバーで初見
    柵を上書きできれば楽かな?

    0
  7. より:

    復活不能がないので初回は試運転を兼ねて水着エウノミアでクリアしました

    ハーデンLのドロップ&低レアでもクリア出来るので優しいですね
    道中もボスもハーデン砲で十分

  8. 匿名 より:

    このパーティーでオート周回してます
    今の所10周して負け無しですが何度かギリギリの闘いになってたので安定はしないかもです

  9. 名無し より:

    レムウにカルゼラ入れて、金ラーでエンハ7倍をカルザラにかけてレムウで攻撃アイテムある程度取って、ボスの4ターン目とか、5ターン目にカルザラ打って、7ターン目以降はふみふみするだけで復活なし、ギミック無視いけます!
    あ、文章下手ですいません

    4
  10. 匿名 より:

    自分の頭じゃオート組めないのでサフィーラ手動でボコボコに
    たまに3回以上8コンボしてしまうのは内緒・・・

  11. 匿名 より:

    パズドラでエイルのパズル教室ってのがあって3回パズルやって3回連続で成功すると「それだけパズルできるならスキルなくてもいいですねー」ってスキル封印されるのでわざと1回間違えなきゃいけないという面倒くさいことまで再現してて良かったです

    6
  12. 匿名 より:

    兎アミュネ

  13. 匿名 より:

    時間はかかりますが
    こんなパーティでもクリアできました
    紅華は頼りになりますね

    2
  14. 匿名 より:

    紅華Lでクリアできました
    桜月館イベから始めましたが
    最近のイベキャラでなんとかいけました

    2
  15. ナナカマド より:

    スクショを忘れてしまいましたが、メルクーアL、メルクーア、シア、セレッサでクリア出来ました! ナカジマさんの仰る通りバインドとコンボ数の対策をすれば何とかいけたので、比較的優しいダンジョンでありドロップの子も美味い良ダンジョンですね♪

  16. jack より:

    よいこハザンLで勝てました!
    ボスは殴診の構えのエンハが強いのでそこで呪えばガシガシ削れました!

    2