ガンホークリニック【滅】冥刀の医女神を運命少女LのHPタイプパーティで攻略!

なんかエフェクターめっちゃ貰えるぞ!?よっしゃアメシストスに使ったろ(^ω^)

いちじゅうひゃく…

いちじゅう…やっぱり百万や!

タイプミッションだけで百万貰えるようになったのは熱いな!

AEやTPスキルも使えるとより楽しくなるぜ。

HPタイプミッションということでヴァーユおすすめです。

いやこれはいつものゴリ押しじゃなくてですね。

シールとかより毎ターン解除の方がいいんですよ、今回。

エイル、動くんでうっかりコンボ数8回以上になったりするんですよね。

今回はヘキサゼオンのコンボ数増加も使ってますのでなおさら。

なので、自分からバインド柵に飛び込んでいくことでコンボ数を抑えることができるという。

8回以上割り込みを3回やったらスキル封印されちゃうからね。

ブリアードの連鎖追撃で突破!

…といきたかったのですが、ちょっとHPが残ってしまいました。

おそらくHPは1億じゃないですかね?

エイルのミッションはエフェクターがどっさり貰えるので、忙しい人は早めに着手しておきましょ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    100万貰えるの嬉しいですよね😃
    そしてヴァーユが珍しく活躍w

  2. ねぎま より:

    聖夜ミレシアL・バルカバルク・スコル・テレシア&ヴィルヘルムでミッションクリアしました。

    最初は面食らいましたが、ルールがわかるといいダンジョンですね。道中も結構適当に抜けられるのでボス戦に集中できますし。