エターナルパレス2など光結晶とエフェクターが貰えるミッションやる!

5000熟練とかはもうスルーしちゃおう…久しぶりにヘパイストスが活躍!

ここはなかなかくどい感じっすね~

HPゲージが多いぜ。

しかししつこく囲んでメルクーアパンチで葬っておきました。

水属性3体以上なんすけど水パでクリア。

魔、がつくミッションはヴェロアをリーダーに。

あんま人気ない気がするけど、ワイは結構気に入ってます(^ω^)

常時かかる攻撃倍率が高いからな!

硬い敵を倒すのにヘパイストスの毒を使用してみました。

懐かしいな…

今なら復活不能とか使えばいいのかね。

ボス戦はギミック完全に忘れてたんですが、ブロックの上から殴り倒しました。

このぐらい前のダンジョンならバフらなくても覚醒矢印があれば大丈夫!

懐かしの滅級…ダメージスイッチマスのギミックもうろ覚えマン。

ヘパイストスの毒を使ったら倒せました。

こいつぁ楽だな。

ボス戦も普通にバフパンチで決着。

移動スキルもあると昔のダンジョンはクリアしやすいなぁ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク